TOP > 台風みたいに風が強い
 ← だらだらりん。 | TOP | ぷちオフ会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風みたいに風が強い 

2005年06月28日 ()
風がー強い日かもね。って何かで聞いたんですが。
めっちゃ強いです。カーテンが当たると痛い。
仕入課のマネージャーはゴミ箱の蓋が飛んでって大変だったらしい。
帰り道お店の戸が吹っ飛んでたし。

帰りに本屋へ行きました。
でっかい本のとこうろついてたら「チョコレート工場の秘密」発見!
んで衝動買い!
懐かしいー。
小学校高学年くらいで読んだような。
昔からロアルドダール大好きです。
「いじわる夫婦が死んじゃった」とか。
あと倖田來未の「feel my mind」も買っちゃった。
「secret」のが可愛いかも?どっちも色っぽいけど。

最近は芋部です。
蜘蛛の糸はシャオさんにプレゼントできるし!
兄貴より痛くないしレア狙えるし。
ただ光ってる同職がたくさんorz
ガンホー仕事してくださいよ( p_q)
お風呂のあとに綾月さんとSD4へ。
無事に70になりました!
補正込みでVIT50になったしまたSTRあげたいー。
ピアースの火力にメロメロです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.06.28(Tue) 00:04] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

だーる by キャナ
私も好きだよ、ロアルドダール
大人(?)向けのショートショート(に分類されると思う)も結構好き。
ただ長編のいくつかはチョコレート工場からダールに入った人には
ギャップが激しくてつらいかもw

お久しぶりです by りの
初カキコですー^^ 最近あんま会ってないのでちょっと疎遠気味ですけど忘れないでやってくださいねw
ちなみに俺は倖田來未のアルバムなら全部持ってますよ、ふふw
「secret」はDVD付きの買っちゃいましたw

ブログはけーん by こま
チョコレート工場の秘密・・!懐かしいね。おいらも小学生の時読んだ記憶があるよ。
なかなかシュールな内容だった気がする・・強欲な子供が次々に消えていくような(`ω´;)

そうそう、ブログにリンク貼ってもいいですかね?

by かいり
>キャナさん
ロアルドダールいいよね!
何冊か読んだことあるけどあの絵とセットでまたいいd
「チョコレート工場の秘密」映画化らしいよー。

>リノさん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
溜まり場違うしなかなか会わないねー。
私も「secret」DVEつき買った!見れないけどね( p_q)
そのうち一緒に狩りいきましょうー。

>こまちゃん
シュールってのが一番しっくり来るよね。
何気にむごいし・・・。
こんなとこでよければいくらでもリンクはっちゃってください!
私もはりますっ゚、。)っ

コメントを閉じる▲

 ← だらだらりん。 | TOP | ぷちオフ会

COMMENT

私も好きだよ、ロアルドダール
大人(?)向けのショートショート(に分類されると思う)も結構好き。
ただ長編のいくつかはチョコレート工場からダールに入った人には
ギャップが激しくてつらいかもw
[ 2005.06.28(Tue) 21:07] URL | キャナ #- | EDIT |

初カキコですー^^ 最近あんま会ってないのでちょっと疎遠気味ですけど忘れないでやってくださいねw
ちなみに俺は倖田來未のアルバムなら全部持ってますよ、ふふw
「secret」はDVD付きの買っちゃいましたw
[ 2005.06.29(Wed) 03:12] URL | りの #EArfyfJ6 | EDIT |

チョコレート工場の秘密・・!懐かしいね。おいらも小学生の時読んだ記憶があるよ。
なかなかシュールな内容だった気がする・・強欲な子供が次々に消えていくような(`ω´;)

そうそう、ブログにリンク貼ってもいいですかね?
[ 2005.06.29(Wed) 16:37] URL | こま #x9c5GV3o | EDIT |

>キャナさん
ロアルドダールいいよね!
何冊か読んだことあるけどあの絵とセットでまたいいd
「チョコレート工場の秘密」映画化らしいよー。

>リノさん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
溜まり場違うしなかなか会わないねー。
私も「secret」DVEつき買った!見れないけどね( p_q)
そのうち一緒に狩りいきましょうー。

>こまちゃん
シュールってのが一番しっくり来るよね。
何気にむごいし・・・。
こんなとこでよければいくらでもリンクはっちゃってください!
私もはりますっ゚、。)っ
[ 2005.06.30(Thu) 22:42] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/4-e0a9b083
 ← だらだらりん。 | TOP | ぷちオフ会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

