TOP > 給料日まであと11日( p_q)
 ← 寝坊 | TOP | 仏滅

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


給料日まであと11日( p_q) 

2005年10月14日 ()
なかなか結構不調です。
何もかもうまくいかなすぎ。
昼ごはんお金なくて給料日までカップラーメンだしorz
買うときちょっと恥ずかしかったです。
レジいって顔見知りじゃないとこ探すくらい。
8個買うってどういう生活だよって思う。


会社いきたくないです。
先輩が怖い。
水曜からなんか怒られてて。
FAX17時半前から営業に配るなとか。
帰りのぶん日頃してないけんわからんもん。
慣れてないから早めにやったら言われた。
木曜になったら陰口叩かれるし。
字が汚いとか何回も同じこといわせるとか。
他のはともかく字が汚いのは前からですorz
自分でも気にしてんだよ!
そのあと昼休み前横の端末の前にずっと居るなって怒られた。
誰も使わんと思って気にしたことなかったから気をつけるようにした。
んで直で帰る前「ミスの訂正何回言ったらわかるの、メモしなさいよね」って。
おっしゃるとおりです。
そこで反省したのに今度はこそこそ上司呼んでまた言ってる。
こんだけ言われたらもうわかるよ。
今日会社いったら日頃の処理の仕方間違ってるんじゃないのって。
これは確かに前の先輩に習ったもん。いちゃもんまで。
19時前に前期の面談で上司に「同じことよく聞くそうだけど・・・」ってまた。
陰口、直、上司って。陰口で十分気にしてますよ。
いきなりなんなん。
日頃からちょこちょこ言えばいいやない。一気にまくし立てて言うことなん。
私が泣けば満足ですか。
それとも辞めたら満足ですか。
辞めて負担かかるの私やないけど。
この豚、10年後も父親に迎え来てもらっとけよ。
心の中で思うのでいっぱいいっぱいです。

昔から察しが悪くて。
普通の人がなんとなくわかることでもわからんで。
要領も悪いし思ったことすぐ顔に出すし。
自分のしたいようにするし。
悪いとこいっぱいあるよ。むしろ悪いとこだらけ。
でもこんだけ否定されたらもうどこ直していいかわからん。
自分のやることホントにこうでいいかって全部疑っていったらいいん。
皆が皆じゃあないけど、でも、皆に欠陥品て思われてたらどうしようって。
誰かに評価されるのが怖い。
でも生きてくのって評価の連続でしかない。
どうして先輩に悪いとこたくさん突きつけられただけでこんなに思うのかわかんないけど。
でも不安だらけ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.10.14(Fri) 23:34] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by さぶれ
おいらも1ヶ月弱インスタント系で過ごした時があったよ。
やっぱり体によろしくないから、体調崩した・・・。お給料入ったら健康にいいもの食べて元気を回復しないとね。

不満溜め込みヨクナイヽ(`Д´)ノ
同じとこに住んでいたら酒でも飲みながら愚痴れるんだが、あいにく超遠いorz
この日記が既に暴露日記になってる事は間違いないので(ぇ)いっぱい書けやーー。少なくともおいらはこの日記から世の中の厳しさを教わっていますよ。

コメントを閉じる▲

 ← 寝坊 | TOP | 仏滅

COMMENT

おいらも1ヶ月弱インスタント系で過ごした時があったよ。
やっぱり体によろしくないから、体調崩した・・・。お給料入ったら健康にいいもの食べて元気を回復しないとね。

不満溜め込みヨクナイヽ(`Д´)ノ
同じとこに住んでいたら酒でも飲みながら愚痴れるんだが、あいにく超遠いorz
この日記が既に暴露日記になってる事は間違いないので(ぇ)いっぱい書けやーー。少なくともおいらはこの日記から世の中の厳しさを教わっていますよ。
[ 2005.10.15(Sat) 20:06] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/39-b889affa
 ← 寝坊 | TOP | 仏滅

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

