TOP > 福岡市内観光
 ← どこがちがうんだか | TOP | 四月の雪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


福岡市内観光 

2005年10月02日 ()
昨日はならさんが熊本いくのに福岡で乗り換えするって事で
市内を案内しました。
12時近くに博多駅で合流。
ラーメン食べたいってことだったのでキャナルへ行きました。
ラーメンスタジアムは何気にいったことなくて物珍しかったです。
せっかくこっちきたし豚骨だろってこてこての食べました。
食べ終わった辺りで床の脂で滑ったらしいおばちゃんのエルボーくらいました。
痛かった(ノ_;ついでに謝ってくれんかった。
キャナルでも見るとこないよねーって地下のほういったらポケモンセンターが!
こんなんあったのかーってびっくり。
うっかり名古屋で行くとこでしたよ。いかんかったけど。
途中でドラゴンボールのTシャツ売っててならさんばり迷ってた。
えー迷っちゃうの!?な代物なんだけど。
どこで着るんだよ・・・。買うのはやめたようでした。
その後観光地ないなあと思いつつ福岡タワーへ行きました。
いく前にキャナル一周したり福岡ドーム前で降りてめちゃめちゃ歩かせました。
下調べしてなくてごめんなさい!
絶対2キロは歩いたと思う。今日足が痛いもん。
123メートルしかない展望台で色々見てみました。
さすがに家は見えませんでした。家の近くの山は見えたけど!
結構時間たったので博多に戻ってちらっとヨドバシに。
そのあと19時から23時過ぎまで居酒屋に居座ってました。
益正安いはずなのに2人で9000円ちょいってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あんま食べてないから多分飲みすぎ!
やっぱ飲み放題のがいいみたいだ・・・!
しかも特急が0時6分しかなくてびっくり。
乗るの見届けてから終電で帰りました。
楽しかったけど飲みすぎた!
また機会があったら飲み行きましょうねーってことで。
・・・とりあえず喋ったこと全部忘れてください。
何でこんなにお喋りなんだろうorz
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.10.02(Sun) 21:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どこがちがうんだか | TOP | 四月の雪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/36-1c59e696
 ← どこがちがうんだか | TOP | 四月の雪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

