TOP > 四月の雪
 ← 福岡市内観光 | TOP | またかよヽ(`д´)ノ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


四月の雪 

2005年09月30日 ()
もー。今週マジダメなんですけど。
しくりすぎ。毎日なんかやっちゃってる。
引継した辺り並になんかすごいことに。
物流部いく度に「今度はなんね」て言われる。
気をつけてるつもりなのになんなんだろう。
明日休みっていったら多分電話するよっていわれた。
まだ間違うと思ってらっしゃる。

水曜日に「四月の雪」を見に行きました。
KさんとFさんと一緒です。
Kさんはこないだ定年退職したと思ったらパートで戻ってきました。
Fさんは一番仲いい一回り上の先輩です。
年齢層高い・・・。
レディースデーだというので水曜にしたんですけど人多い。
映画の内容もあるとは思うけどホントレディースデー。。。
おじさん一人だけいましたけど。
ポップコーン食べながら見てました。
見た感想といえばヨン様萌え、に尽きました。
顔は甘いのにスゲェまっちょだよ・・・。
眼鏡取ったらちょっと違うかも?
ヒロインの人にはあんまり萌えませんでした。
なんか地味な感じ。スタイルはすっごいよかった。
内容はネタバレになるので書きません。
ぶっちゃけヨン様見た、が感想になる位内容はびみょう・・・。

けっきょく「イロハ」買っちゃいましたよ。
いつもの店にはマイナーすぎて置いてないらしく駅までいって。
ストレス溜まってるからいいんだ。
ちょっと息抜き。
でもいつもの7188の感じのが好き。
作詞と歌ってる人一緒なんだけど。曲調がちがうー。
まあいっか。買ったことで満足だから。

誰かのものとか。遠いような近いような。
私には絶対できない仕草とか。
やっぱ。たぶん。
一緒に沈んで。無理。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.09.30(Fri) 23:49] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はとぽ('A`)ッポゥ  by さぶれ
あんた!ブログのアド教えて貰って無いから自力できちゃったよ!
なかなかシンプリーなブログで(*’▽’)b
映画俺も見たい!日本語の映画みたい!
しかし、今何が上映されてて何が売りなのかが・・・(つД`)
音楽とか、いまだにヒスブルですから・・・。
おいらに今の流行を叩き込んでくれ!!(笑)

by かいり
ごめん普通に言うの忘れてたorz
今は何が面白いのかなあ。
蝉しぐれはちょっと興味あるんだけど。
4月の雪はオススメしないけどね!

コメントを閉じる▲

 ← 福岡市内観光 | TOP | またかよヽ(`д´)ノ

COMMENT

あんた!ブログのアド教えて貰って無いから自力できちゃったよ!
なかなかシンプリーなブログで(*’▽’)b
映画俺も見たい!日本語の映画みたい!
しかし、今何が上映されてて何が売りなのかが・・・(つД`)
音楽とか、いまだにヒスブルですから・・・。
おいらに今の流行を叩き込んでくれ!!(笑)
[ 2005.10.02(Sun) 05:26] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

ごめん普通に言うの忘れてたorz
今は何が面白いのかなあ。
蝉しぐれはちょっと興味あるんだけど。
4月の雪はオススメしないけどね!
[ 2005.10.02(Sun) 21:56] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/35-3005f5f2
 ← 福岡市内観光 | TOP | またかよヽ(`д´)ノ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

