TOP > またかよヽ(`д´)ノ
 ← 四月の雪 | TOP | やっちゃった

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


またかよヽ(`д´)ノ 

2005年09月27日 ()
また先輩が辞めちゃうんですけど。
実際どうなんでしょコレ。やばくね。
3期上の先輩がまた辞めるとなると、うちらの上って5期上だし。
下は2年入ってこないの確定で。
課内会議のときにその話が出て先輩の持ち企業もらいました。
あんまきついとこ欲しくなかったのに大きいとこモラッタ。。。
ぶっちゃけ昔のバイト先モラッタ!いらない!
なんかもう辞めた勝ちな気がしてきたよ。
負担増えるばっかなのに給料増えんしさ。

今日どんくさすぎ。
三つ別の企業で手間取った。
1個はセンター納品なのに問い合わせ来てて。
うちでわかるわけネェヨ。ていうか私通さんで話したが早いよ!
1個は今月売り上げ苦しいからって追加納品。
物流に頭下げるの私なんですか( ´-`)
最後のは私が悪かった。
ゴミ袋の発注多いのに注意してみてなかった。
伝票今日の日付じゃないか・・・orz
謝りまくり。
先輩に「前も言ったでしょ?」と睨まれた。

もう逃げたい。
でも仕事辞めようと思ったら嫁いくか派遣になるかしかない。
どっちも厳しいなorz
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.09.27(Tue) 22:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 四月の雪 | TOP | やっちゃった

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/34-1230177b
 ← 四月の雪 | TOP | やっちゃった

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

