TOP > やっちゃった
 ← またかよヽ(`д´)ノ | TOP | オフ4

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっちゃった 

2005年09月26日 ()
やっちゃった☆
会社で失敗したときにエンドレスで頭ん中流れてるんですが。
キャンセルしたの報告忘れただけなんだけど。
むしろ営業の人が間違って得意先コードかいててそっちのがやっちゃってるぽかった。
あきっていうの、可愛くない?

帰りにコンタクト買いに駅に。
3ヶ月に一度なのになんかめんどい。
しかも駅の中だから誘惑だらけ。
服ほしくなるしCDほしくなるし本買っちゃったし。
・・・やっちゃった☆
今頃「嫌われ松子の一生」を上だけ買いました。今頃買うとか遅れてるー。
CD見てたら7188のソロのやつあってちょっと欲しかった。
でもお金貯めるから!
「扇愛奈入ります」もかなり欲しかった。
しかもムラマサ☆売っててちょっとショック。
探したのに身近に売ってるし( ´-`)
10月にシャカラビのアルバム出るからそれだけ買うことにシマス。
他のは我慢する・・・。たぶんできない。
チリヌルヲワカとか買わないはずがない。
わかってるからいやだorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.09.26(Mon) 20:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またかよヽ(`д´)ノ | TOP | オフ4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/33-76c85707
 ← またかよヽ(`д´)ノ | TOP | オフ4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

