TOP > オフ4
 ← やっちゃった | TOP | オフ3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オフ4 

2005年09月22日 ()
ホテルの前で11時に待ち合わせしてて。
でも目が覚めたの7時過ぎ。風呂入ってないで寝たから朝風呂。
すっぴんで一階にご飯食べにいったらえらい普通の食堂っぽかった。
プレートに適当についで正座して食った。
んで政治番組見ながら化粧とかセットとか終わって。
10時前にチェックアウトしてぶらぶら。
10時半には駅に迎えいくよって言われたのでそれまで駅の中うろついてました。
服はさすがに持って帰るのに困るかなって思いながら見てたら
インディーズのCD置いてるとこ発見!
・・・いつもと行くとこ変わってない。
小さなお店だったのであんま期待してなかったらムラマサの1st見つけた。
自分にお土産☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ならさんに拾ってもらう。
ここは見て帰れといわれてナビ見たら「ラグーナ蒲郡」
・・・らぐーなΣ(・ω・ノ)ノ!
名前だけでもスゲェと思ってたら中身もすごかったです。
バイキング「ココモビーチ」
・・・なんだこれ偶然か?
他にかぶってるのはなかったですけど。ちょっとびびった(笑)
お土産売り場らしきとこ覗いてたら変なの見っけ。
アジの開きストラップ。
ぱっと見アジなんだけど紐引いたら開き状態になる。
秋刀魚ボールペン。
妙にグネグネする。食卓置いてあったら悩みそう。
かにバサミボールペン。
タラバガニのはさみっぽい。ボタンではさみが開閉する。
・・・妙にここだけ濃いんですが。
一番処分にこまらないっぽいかにバサミ買って帰りました。
下の妹にやったら怒るだろうなって思って。
そこ出てからはシュークリーム買って空港行きました。
空港ついたら15時20分。マジギリギリ。
航空券通すだけ通してお土産見てたら呼び出されたorz
なごやん二つと赤福一つと栗よせときしめんは買えたけど。
ばたばたならさんにお礼言いました。
ホントこんな遠いとこまで送ってもらっちゃって( p_q)
あんまり余韻に浸れないまま飛行機乗って発っちゃいました。


今回皆様にたくさんお世話になりました。
ずいぶん前から計画してくださったいちごさん、ごろさん
ずっと車乗せてもらったちょりょさんありがとうー。
そいでもって突然言い出してビックリさせただろう
かてんくん、銀さん、琉さん、ならさんに(人-)謝謝
おかげさまですごく楽しかったです。
次があったらまた参加したいです!
というかこれからも(゚-゚*)ヨロシク♪
ああめっちゃ長文・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.09.22(Thu) 22:50] offレポTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっちゃった | TOP | オフ3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/32-0f8829ab
 ← やっちゃった | TOP | オフ3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

