TOP > オフ3
 ← オフ4 | TOP | オフ2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オフ3 

2005年09月22日 ()
ご飯食べ終わってから名古屋駅へ移動。
車の中で普通に寝てました。
ついてからもティファニー前の椅子でぐったり。
何で皆そんなに元気なのorz
私は待ち合わせあったのでそのままいて、一応解散でした。
ヘイズさんと八雲さん13時ぎりぎりまでつきあってくれてありがとうー。

13時にかてんくんと琉さんと合流しました。
かてんくん去年と変わってねー!相変わらずほりさんとそっくりね。
琉さんははじめましてd
今度はあんまり人見知りしませんでした。
水族館へ行きました。人めっちゃ多い。
子供連れが多いのはいいんですけど足元にうろちょろ。
一回蹴飛ばしちゃった。ヒールで踏んづけなくてよかった・・・。
イルカとかペンギンが可愛かったです。何気にふぐも見た。
んで一回ソフトクリーム食って落ち着いてからひつまぶし食べに移動。
なんか見たと思ったら昨日いったら熱田神宮の近くでした。
人並びまくってて二時間待ち。
ならさんが途中で来た。人見知り再開( p_q)
座敷に入る辺りで銀さん来たのは笑えました。狙ったかのような時間に!
ひつまぶしおいしかったーv値段もよかったけど。
食い道楽したって感じ(笑)
そのあとこのまま帰るのもなんだねって言ってボーリングへ。
・・・いや私ボーリング全くダメなんですけど。
しかも着く前に沈没しかけてて結局見てるだけでした。
誰も2ゲーム100とかないしさ。一緒にしてたら泣けたと思うorz
そこでまた解散してならさんにホテルまで送ってもらいました。
帰る途中にトヨタ本社とか見せてもらった。
全然うちの会社と規模チガウね!
すごいすごい言いまくってました。
0時過ぎにホテルについておやすみなさい言って。
豊田駅から名古屋駅までどういくか聞いてたら送っていこうってorz
ホントそんなつもりで聞いたんじゃないんです( p_q)
結局お言葉に甘えることにしておやすみなさいした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.09.22(Thu) 21:11] offレポTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オフ4 | TOP | オフ2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/31-4b783939
 ← オフ4 | TOP | オフ2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

