TOP > オフ2
 ← オフ3 | TOP | オフ1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オフ2 

2005年09月22日 ()
そのあと微妙に観光ってことで熱田神宮へいきました。
ちょっとトトロに出てくる森っぽかったです。
なんか鶏いるし。名古屋コーチン?
おいしそう・・・(゚ー,゚*)
おみくじ引いたら中吉だって。
「縁談 成る」
・・・神様どうしたら成るか教えてくださいorz
そのあと飲み行く前に観覧車が横についてるビルのとこで時間つぶし。
こまちゃんと上までいってみたけどギャルっぽい服ばっか。
それで下降りてお喋りしてたら女子高生並に個性ないギャル男なひとたちが。
リノさんとこいくから生温かく見守ってたら勧誘でした。
ごめん普通に「俺らのシマで何たまってんだよ」かと思った。
そのあと風来坊へ。
手羽先( ゚Д゚)グラッチェ
と言ってもそこまで食べてない。
いちごさんとゴロさんと八雲さんの食べっぷりがよかった。いちごさんプロめいてるし。
皆様ご存知のとおり私はめちゃ飲んでたわけですけどorz
ヘイズさん横で結構飲んでるからいつものペースでつい。
顔色変わってないとは言われたけど記憶が結構怪しい。
野球拳歌ってたのと方言語ってたのは覚えてますけど。
・・・d(゚ー゚*)アウチ!_(゚ー^*)_セーフ!/(。_。*>ヨヨイノ!((゚ー゚*)ノヨイ!
どこの年頃の娘が野球拳歌うんだか・・・。あとで女捨てたなって思った。
お風呂屋さんに移動中にはこまちゃんとちょりょさんに絡んでごめんなさい。
スゲェいい気分で絡んでました( p_q)
風呂はいっても絡んでたけど。自分が絡み酒とは知らんかったのorz
長風呂しすぎてこれまたごめんなさい。この辺で酔いさめた!
ちょりょさんは次の日に備えるってことで車で就寝。
他の皆でカラオケいったら皆うまいっちゃもん。
5時くらいからうとうと。
ていうか眠くないけど寝ないと次の日きついなって感じ。
寝返りうちまくってごろごろしてました。音すごくて寝られんかったけど。
ちょうど船こぎだした辺りにリノさんがアストロガンガーをやってくれたらしい。
すごく見たかった!!でも全然覚えてない。
いちごさんがかごに入ってたのは微妙に記憶にあります。
気のせいかと思って寝たけど気のせいじゃなかったらし・・・。
起き抜けにアストロガンガーありがとう。
始まったとたん起きたリダさんと魔王に吹きましたっ゚、。)っ
そのあとガストで朝食。
寒かった覚えしかない・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.09.22(Thu) 20:54] offレポTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by りの
あの時生暖かい目で見守られてたんですかw ホントに酒は怖いです。魁里さんの野球拳おぼえとらんし・・・。後俺=アストロガンガーってイメージついてないですか?ちがいますか?w まぁ、それにしても楽しいオフ会でよかったです。

コメントを閉じる▲

 ← オフ3 | TOP | オフ1

COMMENT

あの時生暖かい目で見守られてたんですかw ホントに酒は怖いです。魁里さんの野球拳おぼえとらんし・・・。後俺=アストロガンガーってイメージついてないですか?ちがいますか?w まぁ、それにしても楽しいオフ会でよかったです。
[ 2005.09.23(Fri) 01:42] URL | りの #EPGSO83. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/30-ee63f305
 ← オフ3 | TOP | オフ1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

