TOP > ぷちオフ会
 ← 台風みたいに風が強い | TOP | 残業さよならっ゚、。)っ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぷちオフ会 

2005年06月26日 ()
今日は朝から出かけてばっかでした。
父が土日両方とも仕事なので母が買い物に連れていけとのこと。
欲しいものもあるので車でトリアスまでいきました。
モールの中うろうろしてたけど買うものがない!
ミュールが欲しかったけど足が痛そうなのばっか。
ヒール高いと前に重心かかりそうorz
うちは山のふもとだから下手なの履くとマジやばいです。
服も火曜日に買ったので買うのはやめました。
ショックだったのが一昨日買ったバッグがセールで4500円で売ってた( ´-`)
6000円出したのに!!
知らなきゃ幸せだったのに。

15時にEHGのカレンさんと遊ぶ約束してて天神へ行きました。
家出る前からなんかすごかった。
リキッドファンデなくなりそうだったから使いきっちゃえと
ガシガシ押してたら山盛りに!
・・・もったいなくて全部つけちゃった。
めっちゃ厚塗りになってないですか。夜の商売?
気のせいって事にして出かけましたけど。
全然何するか決めてなかったのでどうしようってことに。
ラウンドワンへ連れてってもらいました。
ああいうとこ初めて行ったd
色々まわってみました。
ビリヤードは指がどうしてもわかんなくてできなかったorz
慣れって言われたけどできる気がシマセン。
ダーツは普通にできました。全然違うとこに飛んでってたけど。
あとはほとんどカラオケにいました。
カレンさんカラオケえらいうまい!
一緒に歌ってていいのかしら、てくらいうまかった。
オレンジレンジとかラルクとかd
私は最初最近のメジャーなの探して歌ってたけどネタ切れして。
途中から古いの歌ってたorz
趣味に走ってるからこういう時困る(ノ_;

そのあとは中華食べに行ってバス来るまで喋ってました。
私にしては全然人見知りしなかったなあと。
ごつい兄さん来たらごめんねとか昨日私言ってた(笑)
さすがに兄さんは無理だけど腐女子は行ったかもしれない。。。
でもかなり楽しかったです!
また遊びましょうー。

6.25.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.06.26(Sun) 08:19] offレポTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風みたいに風が強い | TOP | 残業さよならっ゚、。)っ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/3-f65a3bdc
 ← 台風みたいに風が強い | TOP | 残業さよならっ゚、。)っ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

