TOP > 花火大会
 ← 発光式 | TOP | 飲み会とか買い物とか。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花火大会 

今日は髪染めにいってました。
赤くなりすぎてるし色落としてグリーン系のブラウンにしようと。
・・・終わったの見たらやっぱ赤いorz
秋だし暗めがよかったのに。

そのまま天神ぶらぶらして買い物に。
ソラリアのタワーレコードに一時間くらいいました。
全然飽きない。
北出菜奈買うか迷ってて試聴してました。
ちょっと違うかなーと思って結局やめた。
シャカラビ好きな人は聞いてみて!と書いてあったけちゃっぷmaniaを購入。
今聞いてるけど可愛いっ゚、。)っ
ソラリアで服見たけどあんまりぴんとこなくて。
持ってるようなのが多かった。。。
そのあと珍しくコアいってみたら何ここ!ギャルばっかだよ!
服もそっち系ばっかで見るとこがなかった。
1個吹いたのが着てった服がディスプレイされてたのが。
その店好みっぽかったけど入れんかった。ちょっと恥ずかしい。
地元で買ったはずなのに・・・。

花火大会あるから、とちかちゃんちにお呼ばれしました。
ふうちゃんとか他の子たちと見てくるっていって子供は私とちかちゃんと下の妹だけ。
おじちゃんたちに注がれてばり飲んでました。飲めるのばれてるよ!
んでマンションの前にでっかいマンション建って花火見えなくなったので
外に出てみてきました。
何気に外いって見たの初めて。今まで玄関から見えたっちゃもん。
かなり綺麗でした。携帯で撮ったけど写り悪ヽ(`д´)ノ
来年はふうちゃんが一緒に行こうね、と。
なんだよ!もう予定入ってないことになってんのかよ!ふうちゃんのばか!

かいりがオーラまであと3.6%になりました。
長かった( p_q)
綾月さんと窓手いって追い込んでました。
なんか画面にBOT3体はいるんですが!
非公平で2.8~2.9M近くでてたらしくペースが速かったです。
アクラウスが主食!窓手は食いかけばっかでおいしくないから。
収集品も2時間で500kくらいになるのでオススメです。
もうちょいガンバレ私orz
↓去年ノビ作ったとき

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.09.04(Sun) 14:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 発光式 | TOP | 飲み会とか買い物とか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/27-4aa961b7
 ← 発光式 | TOP | 飲み会とか買い物とか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

