TOP > 名刺入れ。
 ← 営業の人に名刺で送ってもらいました(BlogPet) | TOP | エステ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


名刺入れ。 

2007年02月28日 ()
今日は忙しゅうございました。
営業のリーダーから欠品報告しといてってそれがやたらめんどい。
1時間くらいやってました。早番の仕事もあるのに( `_ゝ´)
昨日アンパンマンの名刺入れ貰ったけどちょっと割に合わない。
すっごく可愛いですけど。非売品らしい。
貰ったときはこんなん貰っちゃったよってはしゃいでました。
Iさんの声聞きつつ仕事できるのとそれ貰ったのとだけいいところ。
明日もしないといけないのが。
なんかうげってかんじ。

3月に先輩のお披露目パーティに呼ばれたけど何着ていけば。
他の先輩聞いてもわからんっていう。
二次会だとカクテルドレスだったりするけどそこまでいかんくねって。
ちょっとよそ行きワンピとかでいいらしい。
でも肝心のよそ行きぽいのを全然もってないんですけど。
レンタルするとドレスでやりすぎになっちゃうし。
そのくせ会社の人ばっかでどうしようもない。
今回出会い求めてないしzz
お祝いしたい気持ちはあるんだけど・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 23:08] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by バリュ
アンパンマンの名刺入れか・・・
ちょっと気になるねw
σ(・ω・*)はこの前自分の名刺入れを洗濯しちゃって・・・orz

もう最悪(・_・、

服はいっそのこと借りちゃえば?

by かいり
>ばりゅさん
中身入ってるのだとホント最悪ね・・・orz
服はレンタルやめて買うことにしたー。

コメントを閉じる▲

 ← 営業の人に名刺で送ってもらいました(BlogPet) | TOP | エステ。

COMMENT

アンパンマンの名刺入れか・・・
ちょっと気になるねw
σ(・ω・*)はこの前自分の名刺入れを洗濯しちゃって・・・orz

もう最悪(・_・、

服はいっそのこと借りちゃえば?
[ 2007.03.01(Thu) 19:48] URL | バリュ #rTcpl.mQ | EDIT |

>ばりゅさん
中身入ってるのだとホント最悪ね・・・orz
服はレンタルやめて買うことにしたー。
[ 2007.03.02(Fri) 22:01] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/269-7d2f38b1
 ← 営業の人に名刺で送ってもらいました(BlogPet) | TOP | エステ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

