TOP > エステ。
 ← 名刺入れ。 | TOP | これ自分の分だから(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エステ。 

2007年02月25日 ()
昨日午前中車修理もってって昼からジャスコへ。
エステいったら気持ちよかったです。
オイルつけて手でマッサージする感じが1時間。普通が1万円。
あとハーブテントってそんなかで20分。2000円。
他にもセルライトのコースが4000円とかであるらしいです。
一緒にしたら効果が高いらしい。
これなら月一回くらいいきたいなって思いました。
ところがどっこい終わってからお姉さんが月3とか言います。
普通のOLじゃ無理です。どう考えても無理です。
だって月4万~5万でしょ。
そんなんできるの有閑マダムとかじゃないの・・・。
10万のカード買ったら10%引くからお徳とか勧めてくるし。
その金額一日で即決しねーよヽ(`д´)ノ
12月でローンなくなったのにすぐ組んでたまるか。
やっぱトリアスのとこ通う・・・。
予約要らないし単発で通えるのがいいもん。
綺麗になるって大変なんだなあ。
時間はあるけどお金がたりない。

妹がディズニーランドいくとき服ないって。
私の貸してもいいけど下妹のがでかいし。
そのうち見に行けって言われました。
自分で着たいけど年齢的に無理なの着せたい(*゚ρ゚)
そのあと前の福袋の部屋着っぽいのもらいました。
ピンクにクマついてるやつ。GRATEFUL DEAD BEARかわいい。
スゴイ柄なのになぜか妙に似合うんですけど。多分クマの青が自分の色。
でも会社には着ていけないなあ・・・。

母がまた馬鹿なこと言ってました。
私にDVの旦那ができたら刺し殺しかねないって。
ちょっと過激だけど親的にはわからなくもないなあって思ってたら
「だってあんた親にも殴られたことないのに、そんな暴力して許されんめえもん」
・・・母に殴られたこといっぱいあるんですけど。父からはないけど。
殴ってないことにしたかったのか。それともぼけてきてるのか。
20なる前までに十分記憶あるって。
まじ時々とんでもないこと言う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.25(Sun) 23:21] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by バリュ
月3~4万は高い(*´・д・)(・д・`*)ネー
って、DVの旦那・・・変なのに捕まらないように気をつけて (。・_・。)ノ

by かいり
>ばりゅさん
絶対高いよねー。あんまり相場知らないけどzz
ギャンブル好きとかも嫌だけどDVが一番無理ー。

コメントを閉じる▲

 ← 名刺入れ。 | TOP | これ自分の分だから(BlogPet)

COMMENT

月3~4万は高い(*´・д・)(・д・`*)ネー
って、DVの旦那・・・変なのに捕まらないように気をつけて (。・_・。)ノ
[ 2007.02.26(Mon) 19:45] URL | バリュ #rTcpl.mQ | EDIT |

>ばりゅさん
絶対高いよねー。あんまり相場知らないけどzz
ギャンブル好きとかも嫌だけどDVが一番無理ー。
[ 2007.02.27(Tue) 21:56] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/268-0bbb87a2
 ← 名刺入れ。 | TOP | これ自分の分だから(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

