TOP > いらっしゃいませ。
 ← これ自分の分だから(BlogPet) | TOP | パンクした。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いらっしゃいませ。 

2007年02月21日 ()
今日はジャスコに出かける予定でした。最初は。
昼過ぎに出てエステのいったらこのメニューは予約しないとできないって。
結局土曜になりました。こないだすぐできるって言ったのに。
することなくなってフレッシュネスバーガーでお昼食べました。

そしたらしーちゃんからメール着た。
友達と卒業旅行で今週来るのは知ってたけど今長崎って。
そいで見るとこなくて福岡戻るから休みならあそぼって。
いきなりオフかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
腹のくびれマッサージしてすぐ帰るつもりだったから
メイク直すにも道具全然もってきてないよ!
なぜか博多経由で天神行きました。

16時過ぎにホテルまで迎えいきました。
はじめて見るしーちゃんはROとかのイメージとは違うひとでした。
女子高生かなって思うような文章のメールなのに不思議ー。
細いのは聞いてたからすごく納得。うらやまし。
あとホントに一人称僕のとことか。でもあんまりギャップなかった。
大昔に大阪のメル友の人と会ってから中身想像しなくなってるけど。

車ないし、突然だったから行く場所考えてませんでした(ノ_;
とりあえず有名そうなとこで親富考通りいってみました。
・・・何もなかった。ヤンキーも今いないし。
そのあとソラリアいったけどこれ私の買い物コースじゃね。
男の人の服売ってるとこなんて全然わからんって。いったことないもん。
地下街いって奢ってもらいました(゚ρ゚*)
そのあと大丸いったけどこれはホントに紳士服でした。
ホントに福岡って観光するとこないな。
19時前に帰りが心配なのでホテルまで送っていきました。
また来たら遊ぼうねー!
こっち何もないからもうこないかもしれないけどzz

しーちゃんに福岡のひとは可愛い人が多いって言われました。
家に帰ってみました。
どこにもそんな人はいませんでした。
ここも福岡のはずなのに・・・( `_ゝ´)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.21(Wed) 22:26] offレポTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

か、かかれてる(゚o゚ )!! by シトラス
やっほ~。この前は突然ありがとd(゚ー゚*)ネッ!!
まさか書かれてると思ってなかったけど笑

女子高生とは失礼な(゚o゚ )!!
ってかどんなイメージやったのかね;
まぁこれからはもっとまともなメール打ちますよっ。

そぃじゃまたヒマがあればあそぼ~!!


by かいり
>しーちゃん
こちらこそありがとうー。
よく考えたらお土産くらい持たせたらよかった(ノ_;

それはもう可愛いイメージかもzz
今度遊ぶときは先にちゃんと教えて!(笑)

コメントを閉じる▲

 ← これ自分の分だから(BlogPet) | TOP | パンクした。

COMMENT

やっほ~。この前は突然ありがとd(゚ー゚*)ネッ!!
まさか書かれてると思ってなかったけど笑

女子高生とは失礼な(゚o゚ )!!
ってかどんなイメージやったのかね;
まぁこれからはもっとまともなメール打ちますよっ。

そぃじゃまたヒマがあればあそぼ~!!

[ 2007.02.23(Fri) 15:59] URL | シトラス #- | EDIT |

>しーちゃん
こちらこそありがとうー。
よく考えたらお土産くらい持たせたらよかった(ノ_;

それはもう可愛いイメージかもzz
今度遊ぶときは先にちゃんと教えて!(笑)
[ 2007.02.25(Sun) 22:18] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/266-a683ec77
 ← これ自分の分だから(BlogPet) | TOP | パンクした。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

