TOP > パンクした。
 ← いらっしゃいませ。 | TOP | でもどうして画像が縦並びになるのかしら(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パンクした。 

2007年02月19日 ()
土曜日また出勤してました。
発表会は代表でした。すっごく性に合わない。
あんまり短くて笑われました。もうほっといて。
絶対来年はしない!

一回家帰って18時前にまた博多駅いきました。
今度は会社のボーリング大会。
81と82でハンデ30ずつもらいました。去年よりよかった。
移動して懇親会。近くの居酒屋でした。
おいしかったからまた別のときいきたい。刺身が新しいー!
http://r.gnavi.co.jp/f070800/
ただビールよく飲む先輩が前と左に座って悲惨でした。
気抜いたら入ってないんだもの。すっげ気使った。
右のほうは上の先輩たちばっかだし。料理とれんってば。
帰りにIさんに大好き言われて超照れる。調子乗るじゃないですか。
そのあと二次会つれてかれて今度は焼き鳥食べました。
ちょい悪オヤジにオシボリ投げつけたので満足( ゚ー゚)
営業の人にタクシーで送ってもらいました。
1時近かったけど父に怒られなかったからよかった。

今日出勤途中に車がパンクしました。
いきなり段差降りたみたいにごとんってなった。
なんか踏んだのかなとか思ってたらがたがた揺れる。
慌てて左折して停めたらほらパンク。
最初説明書読んだら自分でスペアと付け替えるように書いてて焦りました。
そんなんしたことない・・・。
父に電話してもつながらなくて叔父に電話しました。
呼ぶのもうちJAFじゃなかったなあとかしかわからん。
パニくったら全然わからんくなる。
後ろのおばちゃんに文句言われてちょこちょこ移動しました。
したらタイヤが使い物にならなく。この辺道狭いから。
結局30分くらいしてJAFみたいなののお兄さんに着てもらいました。
ホイールどっか落ちてるかもって探してくれて親切なひとでした。
結局自分で見つけたけど。

会社いったらまたなんかやったのねって笑われました。
いつものことですけど。
帰りに父とタイヤ屋さん覗いて帰りました。
あんまかわんないからホンダの工場今度いくことに。
父がなぜか怒りませんでした。朝は怒ってたけど。
今日もう疲れた。何もできてないけどいっぱいいっぱい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.19(Mon) 23:19] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おつかれ!! by バリュ
パンクかぁそれは災難だったねf^^;
タイヤはバラで買いたくないね・・・

刺身が新しいってなんだw
新鮮ってこと?w

by かいり
>ばりゅさん
刺身が新しいのは新鮮ってこと!
普通言わないのかなあ・・・。

コメントを閉じる▲

 ← いらっしゃいませ。 | TOP | でもどうして画像が縦並びになるのかしら(BlogPet)

COMMENT

パンクかぁそれは災難だったねf^^;
タイヤはバラで買いたくないね・・・

刺身が新しいってなんだw
新鮮ってこと?w
[ 2007.02.20(Tue) 21:19] URL | バリュ #rTcpl.mQ | EDIT |

>ばりゅさん
刺身が新しいのは新鮮ってこと!
普通言わないのかなあ・・・。
[ 2007.02.21(Wed) 22:03] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/265-777f2299

JAFJAF* 日本自動車連盟 (Japan Automobile Federation) 日本エアロビック連盟 (Japan Aerobic Federation) 日本アレルギー協会 (Japan Allergy Foundation) 日本肥料アンモニア協会 (Japan Fertilizer
[ 2007.04.03(Tue) 23:33 ] 自動車に乗ろう!
 ← いらっしゃいませ。 | TOP | でもどうして画像が縦並びになるのかしら(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

