TOP > バレンタインの次の日。
 ← でもどうして画像が縦並びになるのかしら(BlogPet) | TOP | ウォンカチョコレート。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バレンタインの次の日。 

2007年02月15日 ()
お昼ローソンへいきました。
そしたらチョコレート全部100円になってた。半額じゃなくて100円!
1000円のフランストリュフとリラックマの買いました。
そいで15時過ぎに先輩たちにお疲れさまですーって言って配りました。
自分の分食べたら( ゚Д゚)グラッチェ
でもこれ10個で1000円ってどうなのよ。ちょっと高すぎ。
16時前になって先輩が食べたらなんか臭い。酒くさ・・・!
「これお酒入ってない!?」「口あけないで酒臭い」「またやったねお嬢ちゃんが」
中にシャンパン少し入ってたらしいです。
アソートだから色々入ってたぽい。
よく見たら原材料に(シャンパン・グランマニエ)って書いてあったよ。
マジでごめんなさい・・・orz
わざとだったらどんなにイイかと。
先週早退したからお詫びの気持ちもあったのに仇で返す女です。
せめてもの救いは先輩がそんなちょっとじゃ酔わないってこと。
でも先輩早番だから16時半過ぎに車で帰るし。
飲酒運転・・・?スピード違反で捕まったばっかなのにこえーよ。
しかし反省してそうでしてなかったです。
先輩の顔見るたび思い出し笑い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.15(Thu) 23:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← でもどうして画像が縦並びになるのかしら(BlogPet) | TOP | ウォンカチョコレート。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/263-675c53c8
 ← でもどうして画像が縦並びになるのかしら(BlogPet) | TOP | ウォンカチョコレート。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

