TOP > ウォンカチョコレート。
 ← バレンタインの次の日。 | TOP | 早退。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ウォンカチョコレート。 

2007年02月13日 ()
土曜は出勤したので何もやってません。しかも暇。
日曜は妹が帰ってきてたので漫画とか本を処分することにしてトリアスいきました。
山

何この山。62冊ありました。
売ったら3700円くらいになりました。
大判あっても高くはならない。買ったとき高いのに・・・。

そのあとヴァンガードヴィレッジいきました。
かなり好きです。北海道でもちょこっと寄りました。
お店の人のコメントとか書いてあるの好きなの。
本にもコメントついてるし。
楠本マキ全集の4を買いました。ついさっき本減らしたのにネ。
そいでまたバレンタイン特集してて面白いのみつけました。
ウォンカチョコレート

ウォンカチョコ!チョコレート工場のやつ。
ついつい買っちゃった。ダイエットどっかいった。
父には別に生チョコ買ってあげました。これ自分の分だから。

昨日まで休みだったから今度はジャスコいきました。
久しぶりケンタいって食べた。味濃ゆかった。
妹港まで送ってって帰りに母と帰りに念願の焼きカキたべました。
1キロ1000円で炭代300円。
おじさんがおまけして1.5キロくらい入れてくれました。
1人10個近く食べれたみたい。
もー幸せ。ホント幸せ。すっごくおいしかったですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
長崎までいかんでも余裕で満足しちゃった。
でも食べたりない気がするので誰か誘っていこうか迷うー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.13(Tue) 22:26] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おぉ~~~! by アニ
牡蠣いいなぁ!
大好物!
福岡っておいしいから大好き!
モツ鍋がわすれられない! 安いし!
そしてイカ
いいないいな 
またいきたいよ~
そしてあさひにもあいたい!
いろいろ話して笑いましょw

by かいり
>アニさん
福岡結構おいしいものあるでしょうー(゚ρ゚*)
モツ鍋とかイカとかいいもんね。
アニさんぜひ来て来て!またいっぱいお喋りしたい。
次のB'zのライブとかd(゚ー゚*)

コメントを閉じる▲

 ← バレンタインの次の日。 | TOP | 早退。

COMMENT

牡蠣いいなぁ!
大好物!
福岡っておいしいから大好き!
モツ鍋がわすれられない! 安いし!
そしてイカ
いいないいな 
またいきたいよ~
そしてあさひにもあいたい!
いろいろ話して笑いましょw
[ 2007.02.15(Thu) 20:53] URL | アニ #- | EDIT |

>アニさん
福岡結構おいしいものあるでしょうー(゚ρ゚*)
モツ鍋とかイカとかいいもんね。
アニさんぜひ来て来て!またいっぱいお喋りしたい。
次のB'zのライブとかd(゚ー゚*)
[ 2007.02.15(Thu) 23:43] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/262-d803d031
 ← バレンタインの次の日。 | TOP | 早退。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

