TOP > 早退。
 ← ウォンカチョコレート。 | TOP | きょうapriは(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早退。 

2007年02月09日 ()
今日は早退しました。
生理痛の薬忘れてて死んだ(ノ_;
10時半過ぎにえらいお腹痛かったので横なってきますって更衣室。
30分ちょいして席戻ったけど痛み引いてない。
顔色真っ青って言われる。
我慢できるとおもったけど無理でした。
先輩に仕事お願いして12時過ぎ帰った。
でも家帰ったら誰もいなくてカギ開いてない・・・。
30分待っても帰ってくる様子ないので2階まで屋根よじ登りました。
しかも自分の部屋の窓もあいてなくて妹の部屋から帰宅。
これなら1時間くらい我慢してたら仕事できた気がする・・・。
そのあとずっと寝てたらよくなった。
でも会社いくの恥ずかしい。

席戻ったときにSさんから電話あったよって言われてかけなおした。
最初お前どこいったとやーって文句言ってたのに具合悪いっていったら優しい。
はよ帰れ。マネージャーに言ってやろうかって。
いつもはちょとむかつくのにやっぱここぞってときに言われると弱いなあ。
Iさんのとき然りで。

先輩たち今日警察のひとと飲み会らしい。
「来る人って既婚者ばっかりじゃないのよね?」に吹いた。
同期の子とすっげニヤニヤしてみてた。同期の子ガン見しすぎだから。
火曜日の報告が楽しみー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.09(Fri) 22:48] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by オーリ
俺は水曜にウィルス性腸炎のため早退しましたYO!
だいぶ治ったけどつらかった・・・・

by かいり
>おーりさん
ウイルス性腸炎(゚ロ゚)ギョェ
ノロウイルス・・・?
でも治ってよかったねー(ノ_;
病気ってやっぱり嫌だ。

コメントを閉じる▲

 ← ウォンカチョコレート。 | TOP | きょうapriは(BlogPet)

COMMENT

俺は水曜にウィルス性腸炎のため早退しましたYO!
だいぶ治ったけどつらかった・・・・
[ 2007.02.10(Sat) 11:57] URL | オーリ #- | EDIT |

>おーりさん
ウイルス性腸炎(゚ロ゚)ギョェ
ノロウイルス・・・?
でも治ってよかったねー(ノ_;
病気ってやっぱり嫌だ。
[ 2007.02.13(Tue) 22:03] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/261-1b8b4970
 ← ウォンカチョコレート。 | TOP | きょうapriは(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

