TOP > 飲み会とか買い物とか。
 ← 花火大会 | TOP | オフ参加決定v

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飲み会とか買い物とか。 

2005年08月27日 ()
ここ二日ほど遊び人です。
いやーきっとこれが普通の人の生活なんだわorz
毎週これだとさすがにお金ないかも。。。

金曜の仕事終わったあとに先輩の送別会行きました。
親不孝の「楽風(ラフ)」へ。
前いったあんみつ姫の下のお店の向かいだろうと話してたら思いっきり通りに面してました。
んで人数の関係で業務のオジサンたちの隣へ。
ビール三杯と梅酒ロックとか飲んでました。
注ぎにいってないのでビールがそれなり。
先輩の送別会って言っても先輩が反対側で盛り上がってたのであんま話してないです。
おうちの自営業を手伝うとかなんとか。そのうち派遣するかもって言ってたけど。
最近の派遣だとうちの会社とさして給料変わらないんだそうですよ。
毎度のごとく花渡す係になってそのあとお開きでした。

親不孝でふうちゃんに電話。
6人で飲む約束してたけど送別会入っていけなくなったので。
「皆まだ飲みよるー?」って言ったら「今すぐ来い!」って。
慌てて高速バス乗っていきました。
22時過ぎに地元について店の前まで迎えに来てもらいました。
皆揃ってるし( p_q)かけつけ一杯d
ひらとマツが1年ぶりでした。
ちかちゃんは5月に会ったしまーこは歯医者で会うからあんま久しぶりでもない。
ふうちゃんはしょっちゅう遊びに来るから珍しくない。
途中からだし話に困るかなって思ってたらそんなことは全然ありませんでした。
近況報告とか11年前の話とかっ゚、。)っ
次の日皆用事がなかったらあと3時間は話せた気がシマス。
用事あるから23時半に切り上げてお別れ。
ふうちゃんとカラオケ一時間いって帰りました。
歩いて帰るとかバカなこというから迎えに来てもらった・・・。
年内にまた遊べたらいいなーと思う。

土曜日は二日酔いもなく早起き。
トリアスに服買いに行こうと張り切ってたら車がない!
父が乗ってったあとでした・・・。
私の頭の中ではスーパー銭湯行って服買うことになってたので
やけになってバスに乗っていきました。
バス一時間一本しかないのにアホだ・・・。しかも乗り換えつき。
お風呂はおばあちゃんばっかでした。なんか目の保養にはならんね!
その中でくつろぎまくって1時間半。ぺかぺかになって出てきました。
そのあと服見にうろうろ。
先週見つけたニットの白が欲しかったけどベージュしかなかった。
ので薄手の白のカーデで妥協orz
あとグレイのパーカーとジーンズ買った。

帰りもバスが一時間に一本なので地元に戻る。
いつもいくとこでピンクのスカートとキャミ購入。
万引きしたおばちゃんがいてビビりました。
お店とかなり年代違うなあとは思ってたけどまさか万引きとは。
商品返してもらって終わったみたいだけど警察突き出してよかったんじゃ。
いい年こいて何してるんだろ・・・。
そのあと顔そりエステしてもらいにいきました。
チワワがソファーの上でぐてーってしてて。
頭とかかいてやってたら薄目開けて寝てるんですけど。
可愛いけどなんか怖いぞ。。。舌もはみ出てた。
ピーリングまでしてもらって3500円☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ピカピカして幸せ(。・m・)

・・・今気がついたけど肝心の旅行代理店によるの忘れてました。
やっぱ抜けてる( p_q)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.08.27(Sat) 22:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 花火大会 | TOP | オフ参加決定v

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/26-6dc6978d
 ← 花火大会 | TOP | オフ参加決定v

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

