TOP > あなたへ。
 ← なんだ。 | TOP | あさひの(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あなたへ。 

2007年01月30日 ()
金曜にとんでもない失敗やらかしました。
土曜特売なのに入力してなかった。しかも営業さん休み。しかも佐賀の店。
19時前に会社出てきてもっていくって・・・。
営業さんに月曜にすみませんでしたってお菓子渡したら拒否られた。
こっそり置いたら今度持って着て返された。
ここで自分にやってたら他のひとにもあげんといかんでしょって。
頭でわかるけど気持ちでわかんない。
許してもらえてないって訳じゃないけどなんかすっきりできない。
顔ちゃんと見れない。また怒られそうで。
玉砕して失恋ってこんな気分かと思った。

先輩たち3人咳ゲホゲホしてます。
同期の子は鼻水ずるずる。
これは風邪もらいそうだなあって思ったら頭痛くなりました。
今ばかりは風邪は勘弁してください。

こないだの日曜にいっぱい買い物しました。4万くらい使った。
そいでHYの仲宗根泉の詩集の「あなたへ」を買いました。
立ち読みしてたらなんか泣きたくなったので買っちゃった。
ぁーこんな気分なるだろうなって。実際ないんですけれども。
最近は切ないのばっか好みます。
おすすめ(*゚ρ゚)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.30(Tue) 23:26] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by バリュ
たまには失敗もあるさぁ~
めげずにがんば~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

コメントを閉じる▲

 ← なんだ。 | TOP | あさひの(BlogPet)

COMMENT

たまには失敗もあるさぁ~
めげずにがんば~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
[ 2007.01.31(Wed) 00:09] URL | バリュ #rTcpl.mQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/256-b2dd89fa
 ← なんだ。 | TOP | あさひの(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

