TOP > 牛いっとう。
 ← あさひの(BlogPet) | TOP | 納豆・・・。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


牛いっとう。 

2007年01月24日 ()
給料日前なのに本屋にいきました。色々ホシイのあったので。
今月のZipper買いました。昨日いったらなかった。
女子高生多かったからちょっとこっそり探してたのに。
「潔く柔く」の続きが欲しかったけど売ってませんでした。
いくえみ綾さんに最近はまってます。
前から「カズン」は持っててこないだ「かの人や月」で更にはまりました。
顕ちゃんにきゅんです。メガネです。
そいえば今日の本屋のお兄さんも少しきゅんでした。メガネが似合う。
髪がもじゃもじゃにメガネはいいですね。
Iさんもメガネです。髪もじゃもじゃしてないけど。
そして調子こいたら椎名林檎の「この世の限り」を忘れてきました。ばか。

焼肉をご近所まで家族で食べにいってきました。父のおごりで。
最初焼き鳥って言ってたけど店休日だったので。
ひとり3200円の頼んだらやたら豪勢でした。
天神とかだったら5千円は軽いと思われ。
途中で母がもう肉いらんって言った辺りで私もきつかったです。
でもくれるって言うのでしっかり食べました。
最後かにみそチゲまで食べました。ご飯が欲しかった。
しばらくお肉は見なくていいです。先月もしっかり食べたのにgg
昼のクッキーなんなのかってくらい食べた・・・。
あと10日が勝負なのにまだ減ってない。
こんだけ食べたらへらねーよってハナシ。

早番の間に割と九州場所をチェックしてました。
前はお相撲さんの顔の区別全然つかないくらいの興味だったんですけど
最近カッコイイお相撲さんがわかるまでに成長しました。
豊ノ島関がかっこいい。斜めが特に。
何をチェックしてるんだって自分でも少し思います。
でもかなり楽しい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.24(Wed) 23:24] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by バリュ
相撲みれるなんて羨ましい・・・そんな時間に帰れない><;
って、なかなか楽しそうなチェックをしてるね(笑

by かいり
>ばりゅさん
早番だったら17時前に家帰れたりするから☆
ばりゅさんも暇なとき見てごらんなさい( ゚ー゚)

コメントを閉じる▲

 ← あさひの(BlogPet) | TOP | 納豆・・・。

COMMENT

相撲みれるなんて羨ましい・・・そんな時間に帰れない><;
って、なかなか楽しそうなチェックをしてるね(笑
[ 2007.01.25(Thu) 20:04] URL | バリュ #rTcpl.mQ | EDIT |

>ばりゅさん
早番だったら17時前に家帰れたりするから☆
ばりゅさんも暇なとき見てごらんなさい( ゚ー゚)
[ 2007.01.27(Sat) 22:57] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/254-596f9f51
 ← あさひの(BlogPet) | TOP | 納豆・・・。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

