TOP > 納豆・・・。
 ← 牛いっとう。 | TOP | でもやっぱシレン面白い(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


納豆・・・。 

2007年01月21日 ()
納豆ダイエット捏造だったんですね。
別納豆嫌いじゃなかったから苦にはならんかったけどさすがに飽きました。
痩せるなら我慢して食うけど痩せないのに飽きても食うのは拷問です。
でも冷蔵庫に4パック入りが2個あるので責任取ります・・・。
食べ終わってから言われたほうがマシだったなあ。
確かに体重減ったのクッキーの効果ぽかったもん。

昨日先輩とトリアスいってました。
エステできたからいってみたいですねって言って二人で。
14時待ち合わせして15時に予約。
それまでアクセとか帽子見てました。先輩帽子超似合わない。

エステいったら中は綺麗でした。外は事務所っぽいのに。
3000円で岩盤浴30分お腹のマッサージ10分ぶるぶるマシン10分でお得!
えらい気持ちよかったです。お腹とかしてもらったの初めて。
分厚い人は大変だとお姉さんが言ってました。
ぶるぶるしたのは面白かった。
笑えるくらい肉が揺れます。太ももとかこんなに!?って思った。
有酸素運動で10分で2時間分の運動になるらしいです。
確かに昨日ばたんきゅーだし今日も眠いからスゴク運動になったぽい。
会社の帰りに寄ろうかなあ・・・。

出たら17時過ぎだったので先輩と服見て回りました。
先週はけなかった膝丈スキニー買いました。あと薄手のセーターとか。
多分中にレギンスはくのは無理。くそう。
先輩は横で可愛い可愛い言ってたらいっぱい買ってました。
私店員さんになれるんじゃねってくらいほめちゃったよ。
給料日前だから止めるべきだった気もします。
19時過ぎてからもんじゃ食べました。
どっちも車だから飲めなかったけど2時間はいました。
いつも喋ってるのによく会話が尽きなかったもんです。

人と買い物いくのもいいものかも。ひとりのが気楽だけどzz
趣味あわんかったら疲れるもん。
どっちかっていうと飲みに行きたいですせんせい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.21(Sun) 23:33] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by こま
納豆捏造だってのが分かったからか、今までずっと売り切れだった納豆が山積みになってたよ・・。
スーパーの人が気の毒だわ(ノ∀`)

by ゴロ
よく考えて見ましょう・・

納豆なんて高栄養価のもの食い続けたらどう考えても過剰栄養摂取で太ると思うぞw

とはいえ体にはいいのでそれなりに食うと健康的です。


そして小売もなむいがメーカーもかなりなむい・・

by かいり
>こまちゃん
うちの近所売り切れては無かったなあ。
スーパーの人かわいそ。

>ゴロさん
納豆食べるためにご飯増やした人は太ったらしいzz
沢山食べたら痩せるとかある意味毒だ。

コメントを閉じる▲

 ← 牛いっとう。 | TOP | でもやっぱシレン面白い(BlogPet)

COMMENT

納豆捏造だってのが分かったからか、今までずっと売り切れだった納豆が山積みになってたよ・・。
スーパーの人が気の毒だわ(ノ∀`)
[ 2007.01.22(Mon) 03:17] URL | こま #x9c5GV3o | EDIT |

よく考えて見ましょう・・

納豆なんて高栄養価のもの食い続けたらどう考えても過剰栄養摂取で太ると思うぞw

とはいえ体にはいいのでそれなりに食うと健康的です。


そして小売もなむいがメーカーもかなりなむい・・
[ 2007.01.22(Mon) 12:39] URL | ゴロ #- | EDIT |

>こまちゃん
うちの近所売り切れては無かったなあ。
スーパーの人かわいそ。

>ゴロさん
納豆食べるためにご飯増やした人は太ったらしいzz
沢山食べたら痩せるとかある意味毒だ。
[ 2007.01.24(Wed) 22:52] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/253-6689a7f4
 ← 牛いっとう。 | TOP | でもやっぱシレン面白い(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

