TOP > またも。
 ← でもやっぱシレン面白い(BlogPet) | TOP | マジョリカマジョルカのマスカラ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


またも。 

2007年01月18日 ()
またもやダイエット中です。
正月やら生理前で太ったのが戻らなかったのでgg
2キロは増えたぽい。こないだ減らしたのはなんだったの。
自動車通勤になってから一回太ったら自然に戻ることがありません。
すぐ痩せてすぐ太る。筋肉つけろってハナシ。
今度はパン屋さんで売ってたおからクッキーでやってます。
あと流行の朝夜納豆20分放置を今一週間目。
父に似たらこんなに苦労もしないのに。

シレンを相変わらずやってます。
電源切れて装備全部なくしたり街の人にツボぶつけて殴られたり。
装備鍛えてはうっかりミスで無くすの連続です。
最近どう考えてもオタクだなと思います。前からですけど。
さっき綾月さんにそれ言ったらツッコミが。
 あさひ の発言 (21:11):
 普通の女の子はシレン死んだって不貞寝しねえyp
 綾月 の発言 (21:13):
 普通の女の子は
 綾月 の発言 (21:13):
 シレンやらないよ
 あさひ の発言 (21:13):
 それもそうでした
すでに普通がずれてた罠。
こんな年女でもいいんですかね。いいですよね。

先日のおかん。
ニュースで44歳男性教諭が男子中学生複数にセクハラって。
「気持ち悪いやんねー。これがボーイズラブってやつやろ」
多分新しく覚えた言葉を使ってみたかったんだと思います。
日本語に直したら間違ってなくもないけど・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.18(Thu) 22:25] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

正月太り解消にいかが? by 匿名
正月太り解消にいかが?

某カテゴリーサイト、レジャースポーツ部門で、3位になったこともある。
ビートシェイプ腹巻
http://www.bidders.co.jp/pitem/70223598

おいしいのでこんなに満腹、でも、ダイエット
納豆に、ダイエット効果がるなら、おからにだって・・・。
豆乳おからクッキー
http://www.bidders.co.jp/pitem/72092884
 

コメントを閉じる▲

 ← でもやっぱシレン面白い(BlogPet) | TOP | マジョリカマジョルカのマスカラ。

COMMENT

正月太り解消にいかが?

某カテゴリーサイト、レジャースポーツ部門で、3位になったこともある。
ビートシェイプ腹巻
http://www.bidders.co.jp/pitem/70223598

おいしいのでこんなに満腹、でも、ダイエット
納豆に、ダイエット効果がるなら、おからにだって・・・。
豆乳おからクッキー
http://www.bidders.co.jp/pitem/72092884
 
[ 2007.01.19(Fri) 23:24] URL | 匿名 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/251-1924e5b1
 ← でもやっぱシレン面白い(BlogPet) | TOP | マジョリカマジョルカのマスカラ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

