TOP > マジョリカマジョルカのマスカラ。
 ← またも。 | TOP | きょうapriはチームを試合したかもー(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マジョリカマジョルカのマスカラ。 

2007年01月13日 ()
これはスゴイです。
朝してたら夕方まで全くカールが取れませんでした。あがりっぱな。
一昨日マツキヨで超売れてますって書いてあったから買ったけど
前まで使ってたのと全然違う。前のはテスティモだけど。
ただ長くするやつだからボリュームはあんまないかも。
まつげのエクステ取れたから結構必死です。
そろそろして貰いに行かないと( `_ゝ´)女は目力だと思います。

水曜に会社の新年会いってきました。
振休だから昼に髪の毛してもらってから家戻っていきました。
めんどくさい。
去年と一緒で博多の八仙閣でした。
他のひとがあんまり移動してなかったのでおとなしくしてました。
でもIさんとこ行った(*ノノ
よく喋るSさんから呼ばれたからIさんもいてラッキー。
Sさんすぐちょっかいかける。仕事絡まなかったら面白い。
どっちもお酒飲んでないのにテンション高かったです。
ビンゴのカード3枚ももらったけど一枚も当たらなかった。
狙うと当たらないですよね。全部リーチかかったのに。
いつものちょい悪いオヤジがのりのりで歌ってました。
絶対他の職業でもいけると思うんです。司会慣れしすぎ(笑)
そのあと営業の若い人たちで「アゲ♂アゲ♂Every☆騎士」踊ってました。
こないだ送別会終わってから練習してたらしい。はまりすぎ!
私もあれからはまった口だけどさすがに練習はしてないzz
去年より盛り上がってた気がする。
二次会行かないで帰ったから22時半には家ついた。
やっぱり煙草くさい。

ROはホムにめろめろです。
バニルがよかったからちょろさんにエンブリオほろほろ産んでもらった。
1回目からなめくじ。ちょっとそれちがう。
14回目でやっと普通の出た!幼女出すぎだから。
羊が一番可愛いけどまぞいのがちょっと。
気が向いたら育てる予定。
でもそろそろプリしたい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.13(Sat) 13:59] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by バリュ
うちのケミもバニルだょ~σ(・ω・*)
ゼリー総帥をよろしくm(._.)m

Non Title by かいり
>ばりゅさん
バニル仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ私のは名前付けてないー。
なかなかぴんてこない( `_ゝ´)

コメントを閉じる▲

 ← またも。 | TOP | きょうapriはチームを試合したかもー(BlogPet)

COMMENT

うちのケミもバニルだょ~σ(・ω・*)
ゼリー総帥をよろしくm(._.)m
[ 2007.01.13(Sat) 20:28] URL | バリュ #rTcpl.mQ | EDIT |

>ばりゅさん
バニル仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ私のは名前付けてないー。
なかなかぴんてこない( `_ゝ´)
[ 2007.01.14(Sun) 23:14] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/250-b4fdf0f9
 ← またも。 | TOP | きょうapriはチームを試合したかもー(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

