TOP > 腹減り死。
 ← きょうapriはチームを試合したかもー(BlogPet) | TOP | いつも(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


腹減り死。 

2007年01月07日 ()
昨日出勤で明日も出勤です。世間は三連休なのに・・・。
なんか疲れててずっと家でした。

こないだシレンで最後の試練29Fで倒れました。
30Fでテーブルマウンテンクリアなのに!
階段発見→大型地雷の罠でHP1→デブーチョ?の石とんでくる→チーン
ショックで三秒くらい固まってました。
そいでmixiのコミュでシレンDSの救助依頼出したら
親切な方が助けてくれました(ノ_;
なんかありがたい世の中ですね・・・。少し感動した。
んで無事にクリアしました。
そのあとさっき武器鍛えようかと思ってやってたら
モンハウ→真空切りの巻物→バクダンうに爆発→腹減りでHP減少→チーン
おにぎりケチった私が悪かったです・・・。
盾が主力の鉄甲の盾だったのに消えてしまった。
合成まだしてないからそれは救いかも。
でもやっぱシレン面白い(*゚ρ゚)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.07(Sun) 23:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きょうapriはチームを試合したかもー(BlogPet) | TOP | いつも(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/248-88de69a8
 ← きょうapriはチームを試合したかもー(BlogPet) | TOP | いつも(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

