TOP > あけおめー。
 ← いつも(BlogPet) | TOP | 野球。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あけおめー。 

2007年01月03日 ()
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(-人-)

31日はほりさんとおデートしてきました。
志賀島行って駅いってトリアス行った。
昼から遊んだから時間が少なかったけど楽しかったです。
おみやげありがとうねー。
また帰ってきたときか私が東京行ったとき遊ぼうー!

1日は出勤してきました。
暇で暇で仕方なかった。1万分も仕事してねえ・・・。
先輩のお母さんに梅が枝餅もらったり配送の人にドーナツもらったりしました。
動いてないのに食べてばっか。
コンビニいったらバイトのお兄さんがお年玉くれました。
ミッフィーの絵皿!ちょっといいことあったかも。

2日は一番下の妹と福袋買うのとおまいりしてきました。
バッグ一目ぼれしたとこといつも服買うとこで福袋買いました。
いつも服買うとこは1万円のと5千円の買った。
5千円のはカジュアルだったので一番下の妹用で。
開けたらどれも中身よかったです。お買い得(*゚ρ゚)
香椎宮にお参りいったら人がまだ多かったです。
帰りにソーセージ巻き買ったら一本500円とか(゚ロ゚)ギョェ
材料費100円切るだろって感じ。もう絶対買わない。
昼から叔父と叔母着てたのでDJ OZMAと倖田來未のDVD見てました。

今日はひたすらひきこもりzz
ROしてみたり漫画読んでみたり。ケミは遠いぜ。
私の中で安野モヨコさんがブームです。
ハッピー・マニアとラブ・マスターズX読んでました。
あとシレンしてる。まだテーブルマウンテンいけないgg
妹が島帰るまでDSがあんまできないから難しいです。
すぐ油断して死ぬ。いま5回目。
そいえばスカイプスゴイですね。
年明け前からしたけどちょっと感動。
ただスピーカーと音量違うから調整するのがめんどいかも。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.03(Wed) 23:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつも(BlogPet) | TOP | 野球。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/246-be13a3e4
 ← いつも(BlogPet) | TOP | 野球。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

