TOP > 野球。
 ← あけおめー。 | TOP | apriは(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


野球。 

2006年12月30日 ()
今日から休みです。元旦出るから2連休ずつだけど。
ならさん11連休とかメール送ってきたんですけど。
今回聞いてないのに教えてくれなくてもいい!
11とかうらやましい・・・(ノ_;

野球してきました。野球て言うよりソフトボールと思う。
ふうちゃんの友達2人とかいろんな人がいました。ちゃんと18人いた。
チャレンジャー関係の人がほとんどだったけどちょと緊張した。
8年くらい会ってない人もいたし。顔と名前一致せん・・・。
じゅんちゃんがおっさんくさくなってたのに吹きました。
昔はかっこよかったのになんとなく。肥えた?
あっきーが髪染めてて似合ってなかったです。
あんま明るい色しないほうがイイと思うの。
チャーリーとジュニアも久しぶり見た。誰かわからんかった。
ノーリーは可愛い人でした。さとちゃんと似てると思ったら友達だった。
たかちゃんといくほくんは昔とかわらん。
さきちゃん9月ぶり?人多くてちょっと混乱した。

2試合して1勝1敗でした。
私レフトにいました。ホントに外野!
男の人が逆打ちだったから全然こっちに飛ばなかった。
ふうちゃんは相手チームでピッチャーしてました。
ふうちゃんのおじちゃんが大活躍。
投げる打つ走るで強かった。
昔のひとのがソフトボールしてて慣れてるらしいです。
ジュニアが投げたり打ったりかっこよかった。さすが元野球部。
私は一応当てて走るくらいはできたけど全然飛ばせなかった。
振ったら当たらんっちゃもん。
みほこちゃんがテニスっぽく打ってました。当たると飛ぶ。

1試合目で足が筋肉痛なりかけてました。今はそうでもない。
またするとき混ぜてもらうー。父も行きたいらしいzz
昨日は行ってもつまらんかなって少し思ったけど楽しかった!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.30(Sat) 23:29] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by バリュ
ならさん11連休かぁ~いいねぇ
おいらは10連休だよ(*・ω・)

Non Title by かいり
>ばりゅさん
10連休でも十分うらやましいよヽ(`д´)ノ
皆いいなあ。

コメントを閉じる▲

 ← あけおめー。 | TOP | apriは(BlogPet)

COMMENT

ならさん11連休かぁ~いいねぇ
おいらは10連休だよ(*・ω・)
[ 2006.12.31(Sun) 01:42] URL | バリュ #KxWXftFg | EDIT |

>ばりゅさん
10連休でも十分うらやましいよヽ(`д´)ノ
皆いいなあ。
[ 2007.01.02(Tue) 22:02] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/245-94401857
 ← あけおめー。 | TOP | apriは(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

