TOP > 腐女子彼女。
 ← apriは(BlogPet) | TOP | あと6日。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


腐女子彼女。 

2006年12月26日 ()
月末やら年末やらでばたばたしててやな感じです。
回りも皆苛々してる。忙しいもんね。
Iさんまで雰囲気悪い。これは癒されない。
と思ったら夕方に「正月はいつが出勤?」って。
1日でますよーって言ったらそれはホントにお疲れさまですって。
やっぱりIさんだった(*ノノ)ふかぶかお辞儀が素敵。
他のひとだと今まで正月でたことないっちゃけんガンバレで終わるもん。
下手したら俺は休むけんガンバレとかgg
がんばろ。

ふうちゃんと12/30遊ぶ約束しました。
チャレンジャーで野球するけど人数足りなかったらしい。
13人じゃ2チームできないから必死とか。
私にまで声かかるとこがかなり・・・。
外野で見てたらいいっていうかOKしました。
あと打つだけだからって適当(笑)
チャレンジャーの皆に会うのいつぶりかしら。
さとちゃん来たらいいのに。めっちゃ会いたい。

昨日本屋でチェックしてた本が売れてました。
「腐女子彼女。」って本。元々ブログ。
僕の喋り方がすごくいいと思った。もろツボ。
周りで言うとみちこ・・・?
私ここまでないもん。ないといいネ。
ほりさん腐女子ではないし。妹とも違う。
でも在庫がないらしい。
いっつもそう。迷ったら次来たときない・・・。
取り寄せしてもらうことにして帰りました。
正月明けに届くのかなあ。
昨日ブログ読んだけどえらいはまった。オススメです☆
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.26(Tue) 23:05] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by さぶれ
サッカーをやる為に生まれて来たんじゃないのかヽ(`Д´)ノ

ブログはおもろいわー。
ないといいネ。

Non Title by かいり
>さっちゃん
今回は野球です。したことなかったけど!
ナイナイ超ナイから。

コメントを閉じる▲

 ← apriは(BlogPet) | TOP | あと6日。

COMMENT

サッカーをやる為に生まれて来たんじゃないのかヽ(`Д´)ノ

ブログはおもろいわー。
ないといいネ。
[ 2006.12.26(Tue) 23:15] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

>さっちゃん
今回は野球です。したことなかったけど!
ナイナイ超ナイから。
[ 2006.12.30(Sat) 23:28] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/243-bd62e6a8
 ← apriは(BlogPet) | TOP | あと6日。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

