TOP > あと6日。
 ← 腐女子彼女。 | TOP | プレゼント交換。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あと6日。 

2006年12月25日 ()
23日は飲み会行ってきました。焼肉おいしかったー。
でも途中で胃が痛くなってあんまり食べれませんでした。
飲んだのもビールいっぱいだけ。
最初食べすぎかなって思ったけどなんか気使いすぎみたい。
二次会行かないでそのまんま帰りました。
プレゼントはお花もらいました。
私は雪うさぎ買ったけど。
先輩とハンカチ見てたけど他のひとと自分のカワイイの基準が違うから。
61のパートのおばちゃんにピンダイとかネ。

なんか会社いくの疲れました。
最近愛想良くできるようになったけど反動がすごい。
周りの人は皆前より可愛がってくれるけど帰りの車とかでイライラ。
平気で舌打ちとかするし。
神経すり減らしたってのが一番近い。
神経の中って更になんか通ってるのか真面目に悩んだ。
腕とかで言うならもう骨見えてそう。
適度でいいのに。スイッチどこか忘れた。


I just love you because I feel so good
比べてほしい あの子と
I just love you because I feel so good
あたしの方が かわいいって みんなの前で言って

You say "babe babe my sweet heart"
言わせたいの ご主人様
「こっちに おいでよ おまえがいないと だめ だめ だめ」だと・・・
あと少しかしら?
読めない あたしだけど
いつまでも かわいがって
     「Puppy」倖田 來未
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.25(Mon) 23:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 腐女子彼女。 | TOP | プレゼント交換。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/242-c7506bac
 ← 腐女子彼女。 | TOP | プレゼント交換。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

