TOP > プレゼント交換。
 ← あと6日。 | TOP | 最近は(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


プレゼント交換。 

2006年12月21日 ()
今日は先輩と交代したので早番でした。
早めにいこうと思ったのにだらだらしてしまった。
7時20分くらい会社着いたら先輩のが早くて気まずい。
でもそのあと頑張ったからあんまいわないでもらえるといい。
最近月木暇すぎー。でも他の得意先欲しくない・・・。

また2月に先輩辞めるそうですよ。
前の部屋の女の人ってあと最年長の先輩と私しかイナイ。
でも寿退社らしい。いいないいな。
お昼ごはん食べてるときに目が合うたんびにいいですねって言ったら
何で私がはしゃいでるのって言われた。
幸せおすそ分けされた感じがするじゃないですか。
しかも最初から遠距離っていうし。本社の人とかびっくり。
最近は40くらいが流行りなんですかね。

23日焼肉にしようと企んでいます。前先輩といったとこ。
クリスマスパーティーに焼肉はあんまりですが忘年会ならいいと思うの。
あそこ臭いきついけど・・・!
先輩がプレゼント交換しようとか言ってました。
一般受けするプレゼントって何ぞや。
お菓子のがいいかなあ。好み関係なくて。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.21(Thu) 23:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あと6日。 | TOP | 最近は(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/241-e9967ee2
 ← あと6日。 | TOP | 最近は(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

