TOP > Black Cherry。
 ← 最近は(BlogPet) | TOP | 忙しい。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Black Cherry。 

2006年12月19日 ()
やっと火曜日。あんまり忙しくはなかったです。
周りが忙しいからその分他の仕事回ってくる感じ。
しなけりゃしないでいいんだけどあの子暇してると思われるの嫌。
でもひとりで何でもやって苛々してる感じ。へんなの。

11時くらい電話三回連打で感じ悪い人。
営業の人に大至急かけてくださいって言ったら
俺休みだから繋がらんて言ってとかしらん。
相手のひとぶち切れてるんだから連絡位してよってね。
そのあと好きな営業さんから電話かかってこなかったら多分切れてた。
Iさんは癒されるー。電話注文でもどんとこいだ。
困る頼みごとしたことないのにいつもごめんねーって。
失敗しても庇ってくれるし。そういうとこ男前。
ファンだと公言してはばかりません。
皆こんな営業のひとばっかだったら疲れないのになあ。
実際ほとんど無理いうひとばっかだけど。

「Black Cherry」を買いました。
悩んだけどCD+DVD2枚のを買いました。5040円って痛い。
DVDついててそれだけよく見るかというと全然見ない。
初期限定版とかに弱いだけ(ノ_;
やっぱりくーちゃんはかわいい。

先輩に23日クリスマスパーティーに誘われました。
平均年齢は多分年の倍近いと思います・・・。
そいでギリギリなのに場所きめとか私に振るの止めて!
下っ端だからか。さすが下っ端。
やっぱ大人数好かん。いちいちめんどいの。
先輩内緒にしてるだけでいるのかと思ってたのにzz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.19(Tue) 23:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近は(BlogPet) | TOP | 忙しい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/239-74e690ff
 ← 最近は(BlogPet) | TOP | 忙しい。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

