TOP > 犯人探し。
 ← 片付け。 | TOP | 夢見。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


犯人探し。 

2006年12月15日 ()
営業の統括がお昼過ぎに一階に来ました。
「○○さん(前の上司)、吸ってるタバコはマイルドセブン?」
間違えて煙草買っちゃったのかなって見てたら
「応接室で朝いつもタバコ吸ってるでしょ。
 片付けてないからお客さん来たとき恥かくんだよねえ。
 次からあそこで吸わないで」
わざわざ灰皿持参でなにを。
こっそり言えばいいのに皆の前だし。統括のが20くらい年下。
こないだは朝7時過ぎにトイレ汚した人掃除しろって放送してました。
小学校じゃないんだから。こっそり流してあげて!
統括何気に笑える。自分が言われないからだけどzz

母も何日か前変なことしてたらしいんですけど。
いつもあったまるからって紅茶にチューブの練りショウガ入れるらしい。
妹が見てたらいきなり変な声あげたって。
練りからし入れたくさい。
こないだは醤油とワイン間違えて飲もうとしてました。
母似かなってあんま思いたくない。

先輩たちと明日もんじゃ食べいく約束してたけどドタキャンした。
私が迎え行くの当たり前みたいにして言うから。なんかむかついた。
そんなことしたら困るの知ってるのにやっちゃった。
自分で送っていきますよーとかいうのは全然平気なのに。
別先輩嫌いとかじゃない。当たり前がイヤ。
たぶん困らせたかっただけ。子供みたい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.15(Fri) 23:54] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 一の字
犯人は俺だ!

by BlogPetのapri
あさひの、統括しなかったー。

by かいり
>いちごさん
ちゃんとながして!

コメントを閉じる▲

 ← 片付け。 | TOP | 夢見。

COMMENT

犯人は俺だ!
[ 2006.12.16(Sat) 08:40] URL | 一の字 #- | EDIT |

あさひの、統括しなかったー。
[ 2006.12.17(Sun) 12:49] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

>いちごさん
ちゃんとながして!
[ 2006.12.17(Sun) 22:58] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/236-9cefe849
 ← 片付け。 | TOP | 夢見。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

