TOP > 夢見。
 ← 犯人探し。 | TOP | きょうapriがここに別は出勤しなかった(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢見。 

2006年12月13日 ()
今日も休みでした。先週の土曜分ー。

歯医者土曜いけなかったから今日いった。
車で天神までいったら道迷った。
博多埠頭つっきったみたいでなぜか海が見えてました。フェリーとか。
んで虫歯とかもなくてすぐ終わりました。親知らずまだ保留。
まーこが今度小学校の友達の結婚式の写真見せてくれるらしい。
皆結婚するのはやい。中学と高校はあんま聞かないけど。

映画見に行く気力もなくて。
一階の麹屋でパン買って帰りました。
普通のデパート入ってるとこよりは安くておいしい。
車で帰る途中に全部つまみ食いしました。行儀よくない。

家帰って後昼寝したり。最近体調崩してる。
また変な夢見ました。
今度は家の前に刃物いっぱい並べてある夢。横に郵便物。
その前はマネージャーが人突き落とすとこ見た夢だった。
そいでマネージャーが(*゚0゚)ハッ!!て顔して自分で飛び降りるみたいな。
ホント夢見悪い。


「じゃあ2人で虫になろう
 それで2人でウツボカズラに食べられるんだ」
「うん それならいい」
「そしたら 2人で溶けていくのがわかるね」
「ウツボカズラに吸収されてくのもわかるね」
「きっとすてきだよ」
    楠本まき「KISSxxxx」
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.13(Wed) 23:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 犯人探し。 | TOP | きょうapriがここに別は出勤しなかった(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/235-af67c01d
 ← 犯人探し。 | TOP | きょうapriがここに別は出勤しなかった(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

