TOP > 違反。
 ← きょうapriがここに別は出勤しなかった(BlogPet) | TOP | 風邪だか懐郷病だか。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


違反。 

2006年12月11日 ()
昨日は大掃除しました。
トリアスのブックオフいってCharaとt.A.T.uのアルバム買いました。
250円で買えたzz
んで妹送ってった。毎回だけど微妙に遠い。
私のおごりで父に夕飯お寿司買ってきてもらった( ゚Д゚)グラッチェ

今日会社から帰ろうと思ったら車に紙はってある。
会社の違反の紙(゚ロ゚)ギョェ
駐車許可証ないって書いてあるんだけどちゃんと置いてるよ!
先週の早番のと重なってるけど・・・。
明日文句いってこようかと思ったけど早番の出しっぱでしょっていわれそ。
あきらめよう。

ちょっと馬鹿な計画たててました。
妹の成人式の着物のハガキもって振袖の写真撮りなおしzz
○○(妹)ですって言い張ればきっとばれないと思うんですけど。
絶対20歳のときより今の顔のが可愛く撮れるって。
昨日大掃除して出てきた写真見てそう思った。垢抜けてない。
どうにかしたい・・・。


Passing stars and counting moons of planets
in the cosmos we are free
There's no atmosphere and no obsessions
it'll always be,it'll always be
     t.A.T.u.「COSMOS」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.11(Mon) 23:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きょうapriがここに別は出勤しなかった(BlogPet) | TOP | 風邪だか懐郷病だか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/233-e6c728ec
 ← きょうapriがここに別は出勤しなかった(BlogPet) | TOP | 風邪だか懐郷病だか。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

