TOP > きあいぬけ。
 ← 送別会。 | TOP | とか思ってるの(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


きあいぬけ。 

2006年12月06日 ()
寒いと気合入んないですね。朝起きれない。
オフ終わってからぼけってしてる。
日曜日エンジンオイル交換いったときとか財布忘れていった・・・。
お兄さんに15分で戻りますって言って引き返したりとか。
サザエさんみたいなことしてるなって。かなり情けなかった。

今日は休みだったから顔そりいきました。
ブックオフいってCD見てたらCharaのベスト見つけて悩んだけど保留。
ヤイコのアルバム買ったばっかだから今買ってもなあって。
その前DJ OZMAのアルバムも買ったー。
DVDがスゲェですよ。「LOVE&JOY」のPVがもうヒット。
見てたらお腹痛いくらいうける。一回は見て欲しいんですけどzz
でもなんか新しいCDほしい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.06(Wed) 23:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アニエス
www
財布わすれたとか笑える。
私はストレートかけに行って現金がないからカードで払おうとしたら「うちは現金のみなんですよ~」といわれ・・・
次回で結構です。
って 金を払わないで店をでましたw
次の日払いに行ったけどね(;´Д`)
わたしもだらけてて朝とかきびすぃ~w
心機一転で今日部屋の掃除をしました!
心が入れ替わるといいけど・・・

by かいり
>あにさん
あにさんもどっこいどっこいよ!
お金払わないで出るとか(笑)顔見知りじゃないと厳しそう。
私も部屋掃除しないとヤバイ。
あたらしいこころよ!ってジャムおじさんに投げて欲しいzz

コメントを閉じる▲

 ← 送別会。 | TOP | とか思ってるの(BlogPet)

COMMENT

www
財布わすれたとか笑える。
私はストレートかけに行って現金がないからカードで払おうとしたら「うちは現金のみなんですよ~」といわれ・・・
次回で結構です。
って 金を払わないで店をでましたw
次の日払いに行ったけどね(;´Д`)
わたしもだらけてて朝とかきびすぃ~w
心機一転で今日部屋の掃除をしました!
心が入れ替わるといいけど・・・
[ 2006.12.07(Thu) 19:57] URL | アニエス #- | EDIT |

>あにさん
あにさんもどっこいどっこいよ!
お金払わないで出るとか(笑)顔見知りじゃないと厳しそう。
私も部屋掃除しないとヤバイ。
あたらしいこころよ!ってジャムおじさんに投げて欲しいzz
[ 2006.12.08(Fri) 22:43] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/230-12980c36
 ← 送別会。 | TOP | とか思ってるの(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

