TOP > 東京野菜オフその5
 ← とか思ってるの(BlogPet) | TOP | 東京野菜オフその4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京野菜オフその5 

2006年12月02日 ()
やっと仕事終わった。6日連打はきつかった。
通常業務してたけど大掃除だったらへばってそう。

鍋食べててうどんまで入りませんでした。心残り。
ていうか14時20何分かの電車に乗らないといけなくて
慌ててだびさんちをさっちゃんと出ました。
片付けできなくてごめんなさい!
挨拶もあまりちゃんとできなかった。
お世話なりまくったのにorz
ホントだびさんとみさこさんのおかげでゆっくりできました(ノ_;
みさこさんとかまじスゲェよ。
私知らん人とか絶対泊めてやれないわ・・・。しかも大勢!

空港までが結構怖かったです。
二人とも電車がよくわかってないから!
案内板みたいなのとか送ってもらったメール見ながら電車乗りました。
あと昔買ってたガイドブックみたいなの。
山手線とか逆方向いってたらどうしようかと。
こっちで電車あんまり乗らないから困る。

ちゃんと浜松町いってモノレールに乗りました。
さっちゃんの飛行機17時で私の18時で時間余裕あった。
そのまま空港いっても暇なので第2ターミナルまでついていきました。
会社用にベルンのミルフィーユ買った(゚ρ゚*)すごく好き。
でも食べたら太るから自分のなかった。
あと黒べえなんとか。食べてないから忘れた・・・。
なんかパイっぽいの。それ3つ買った。
15分くらい前なってさっちゃんとお別れしました。
急にオフ終わったの意識した。早かったなあ。
皆とあんまりお喋りできんかった気がした。残念ー。
お酒入ってたから覚えてないのもありそうだけど。
京都いったときのがいっぱいお話した気がする。
また会ったときは色々お話してみたいなあ。

飛行機ちょっと遅れてたけど20時ごろに博多駅までつきました。
そしたら地元の駅で人身事故(゚ロ゚)ギョェ
電車30分くらい遅れてきました。びっくり。
タクシーで家帰ったけど21時くらい。運転手さん面白かった。
なんかまだ一週間前なのにはやいや。
一応オフレポこれでおしまい!
皆様これからもよろしくー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.02(Sat) 23:20] offレポTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by sima
鍋をすごく食べてみたいぜ!

by 悠
なんでこういうことは記憶いいのwwwwwwwww

by BlogPetのapri
apriがオフしたかも。

by かいり
>しまさん
しまさんも野菜のとこ前みたいに来たらいいよ!
なべなべ( ゚Д゚)グラッチェ

>ゆうさん
道覚えるのとは使うとこが違うんですよzz

コメントを閉じる▲

 ← とか思ってるの(BlogPet) | TOP | 東京野菜オフその4

COMMENT

鍋をすごく食べてみたいぜ!
[ 2006.12.03(Sun) 00:40] URL | sima #- | EDIT |

なんでこういうことは記憶いいのwwwwwwwww
[ 2006.12.03(Sun) 01:04] URL | 悠 #- | EDIT |

apriがオフしたかも。
[ 2006.12.03(Sun) 14:15] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

>しまさん
しまさんも野菜のとこ前みたいに来たらいいよ!
なべなべ( ゚Д゚)グラッチェ

>ゆうさん
道覚えるのとは使うとこが違うんですよzz
[ 2006.12.06(Wed) 23:07] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/228-86f8595c
 ← とか思ってるの(BlogPet) | TOP | 東京野菜オフその4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

