TOP > 東京野菜オフその4
 ← 東京野菜オフその5 | TOP | 東京野菜オフその3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京野菜オフその4 

2006年12月01日 ()
まだまだ続いてます。

DS借りてゼフィさんとさっちゃんと遊んでました。
常識何とかかんとかって。
私かなり常識なかったぽい。社会人なのに・・・。
Yシャツはホワイトシャツの略なんだそうです。一個賢くなったね!

お昼に鍋するってことで買出しに行きました。
残ろうか迷ったけどお土産食べたから消化せんと。
外でたら結構寒かったです。福岡やっぱぬくいみたい。
ネギとか白菜とかうどんとか買いました。
レジのとこに電光?の値札があってみれいさんと興味津々でした。
妙なとこにお金使ってるよね・・・。
そのくせ横の商品は汚い字で手書きで書いてあった。ようわからん。

だびさんちに戻って鍋作りました。
ご飯ないっていってたのにだびさんがばっちり炊いてましたgg
日頃家事してない私は洗物係です。なんもできんっちゃもん。
あにさんが先生してた。みさこさんと感心しながら習う。
覚えたから肉団子今度家でも作るね!ミンチとショウガまぜる。
白菜と白ネギと鶏肉としいたけとまいたけと肉団子?
あと大豆もやし?中身が曖昧だ。
ポン酢で食べたら超おいしかった!肉団子が絶品。
ショウガでさっぱりしてていいかんじなの。
でもお腹すいてたのに思ったよりたべれなかった。
こんなとこでダイエット効果・・・。
もっと食べたかったのにい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.01(Fri) 23:20] offレポTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アニエス
うふふ
たのしかったね!買出しとか!
なんかみんなで暮らしてるみたいだったwww
ダビがご飯炊いてくれたのにはびっくりでしたw「
またおとまりしよ~

by かいり
>あにさん
ホント皆で住んでるぽかった(笑)
だびさんちだけど!
またおとまりでどっかいきたいねー。

コメントを閉じる▲

 ← 東京野菜オフその5 | TOP | 東京野菜オフその3

COMMENT

うふふ
たのしかったね!買出しとか!
なんかみんなで暮らしてるみたいだったwww
ダビがご飯炊いてくれたのにはびっくりでしたw「
またおとまりしよ~
[ 2006.12.02(Sat) 01:33] URL | アニエス #- | EDIT |

>あにさん
ホント皆で住んでるぽかった(笑)
だびさんちだけど!
またおとまりでどっかいきたいねー。
[ 2006.12.02(Sat) 22:32] URL | かいり #DZKA.y5A | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/227-0439bdd9
 ← 東京野菜オフその5 | TOP | 東京野菜オフその3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

