TOP > 東京野菜オフその3
 ← 東京野菜オフその4 | TOP | 東京野菜オフその2。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京野菜オフその3 

2006年11月30日 ()
だびさんちまでタクシーで行きました。4台?3台?
昨日気付いたけどあにさんにタクシー代払ってない・・・(゚ロ゚)ギョェ
さっちゃんも払ってないらしい。
あにさんごめん(ノ_;今度何か奢ります。ずいぶん先ぽいけど!
運転手さんの趣味に「ギザ十集め」って書いてあって吹いた。

だびさんちは広かったです。うらやましいくらいに!
電気とかえらいおされでした。センスいいんだろうなあ。
2時くらいなのにテンション高くて眠れそうにない。
でも寝ないときつそう(ノ_;
こまちゃんちょろさん殿は始発で帰るとかgg
寝るに寝られないね。それはきっつい!
みさこさんとあにさんとお喋りしてたけど途中で寝ました。
あにさんのお隣げっと(*ノノ)はじっこで。
気付いたら三人ともいなかった。お見送りできなくて残念。

寝てないはずなのに6時過ぎには目が覚めた。皆まだ寝てる。
いびきが聞こえてくる。私寝れんのに爆睡かこのやろうzz
あにさんも起きてたからお喋りした。
ついでに皆さんの寝顔も拝見してきました。
コンタクトないからよく見えんかったチッ(・д・)

お風呂を借りました。ユニットバスじゃなくて普通の。
そいでお風呂場で拭いて出ようと思ったら誰かイルヨ。
ぎゃあって叫んだらごめんって。
タオル巻いてなかったら死んでた。むしろ首をきゅっとですね。
茶色い服だったからゼフィさんだと疑ってましたzz
みれいさんだったけど。冤罪でしたごめんなさい!
全然見えてないならいい。なら許す!

みれいさんがROしてたので覗きました。ひとんちでROgg
窓手DSしたらすぐテレポとか!同じゲームに見えなかった。
だびさんのエモのショトカに「(゚∀゚)ダヴィ!!」って入っててうけた。
人がしてるの見たことなかったからちょっとおもしろかったです。
魔王のスキル振りも見た!なんかすごかった。アスペが4!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.30(Thu) 22:35] offレポTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
僕の家のお風呂使っていいよ!

by オーリ
うちもユニットバスじゃないなw
部屋は広いわけじゃないけどね∩(・ω・)∩

by みれい
機械人形なんかに負けてられん(´ω`)ノフォォォォ

by かいり
>ゆうさん
わざわざお風呂借りいくの(゚ロ゚)ギョェ

>おーりさん
ほー。
一人暮らしはユニットバスなイメージが!

>みれいさん
ハンタがんばれ!
( `_ゝ´)フォォォォ

コメントを閉じる▲

 ← 東京野菜オフその4 | TOP | 東京野菜オフその2。

COMMENT

僕の家のお風呂使っていいよ!
[ 2006.12.01(Fri) 00:56] URL | 悠 #- | EDIT |

うちもユニットバスじゃないなw
部屋は広いわけじゃないけどね∩(・ω・)∩
[ 2006.12.01(Fri) 01:10] URL | オーリ #- | EDIT |

機械人形なんかに負けてられん(´ω`)ノフォォォォ
[ 2006.12.01(Fri) 21:54] URL | みれい #BILDMwzQ | EDIT |

>ゆうさん
わざわざお風呂借りいくの(゚ロ゚)ギョェ

>おーりさん
ほー。
一人暮らしはユニットバスなイメージが!

>みれいさん
ハンタがんばれ!
( `_ゝ´)フォォォォ
[ 2006.12.01(Fri) 22:51] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/226-6a27718f
 ← 東京野菜オフその4 | TOP | 東京野菜オフその2。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

