TOP > 東京野菜オフその2。
 ← 東京野菜オフその3 | TOP | きょうapriは(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京野菜オフその2。 

2006年11月30日 ()
なかなか続きがかけませんでした。
お喋りとかしてしまう。

ほりさんと別れて3分もしないうちにこまちゃんと合流しました。
えらい早かった!
こまちゃんのスカートが可愛かった。あんなのほしい。
そのあとちょろさんと魔王が迎えに来ました。
こまちゃんといるから愛の力で見つけてよってねzz

アルタ前で皆に会いました。
さぶれとアニさんとみれいさんと殿とワタさんはじめてー。
さぶれとワタさん以外は写真見せてもらったから顔知ってたから
あんまり誰が誰か迷うってのはナカッタ。
殿とさぶれ間違ったりしないよ!
アニさんにしょっぱな「普通の子でよかった!」て言われた。
なんだとおもわれてたの(゚ロ゚)ギョェ
そのあともみれいさんとかにブーだと思われてた発言を聞く。
なんか期待されてたのがやばそう。
お喋りしながら居酒屋にいく。

居酒屋入ってちょっとしたらだびさんとみさこさんも来ました。
噂のみさこさんは超美人さんでした。
PT名とかでよく見てたからどんなひとかと!イシスの名前とか。
なぜか居酒屋の記憶があんまりございません。
気付いたらビビンバ着てて料理終わってた・・・。
殿の腕触らしてもらった、とか記憶がとびとび。筋肉筋肉!
なんもやらかしてないと思うけどしてたらごめんなさい。
だびさんとみれいさんが歌うまかったのは覚えてる。英語で歌ってた!
もうちょっと食べればよかったなあ。サラダしか手つけてない。
ビールしか飲んでないzz

ダーツしにいきました。
一回しかしたことなくて最初見てるだけ。
よく当たるなあって感心してた。
そのあと一回アニさんさせてもらって参加ー。
狙うどころかときどき当ってないですよ。まじで。
殿とさぶれと魔王とサバイバルしてて
魔王狙えとか言われてるのにさぶれのとこいったりgg
わざとじゃないよ!
楽しかったからまた今度ダーツしに行ってみたいー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.30(Thu) 20:58] offレポTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 殿
人にあれだけ酒飲ましておいて何も覚えてないとはなんとひどい

by かいり
>との
ビール注いだのも注いでもらったのも覚えてる(笑)
でもそんなに飲ましたかなあ・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 東京野菜オフその3 | TOP | きょうapriは(BlogPet)

COMMENT

人にあれだけ酒飲ましておいて何も覚えてないとはなんとひどい
[ 2006.12.02(Sat) 02:12] URL | 殿 #- | EDIT |

>との
ビール注いだのも注いでもらったのも覚えてる(笑)
でもそんなに飲ましたかなあ・・・。
[ 2006.12.02(Sat) 22:08] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/225-06c897f7
 ← 東京野菜オフその3 | TOP | きょうapriは(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

