TOP > 東京野菜オフその1。
 ← きょうapriは(BlogPet) | TOP | もう明日。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京野菜オフその1。 

2006年11月27日 ()
11/25~26で東京行ってきました。

土曜日は5時おきして6時2分のバス乗りました。
貝塚から地下鉄乗ろうと思ったら乗り換えばっかでぎりぎり!
ミニスカはいてったのにエスカレーターダッシュとかあほい。
絶対パンツ見えたなって。最悪。
お土産は何とか買えました。よかったー。

空港ついたら品川までちゃんといけました。
今までいつも空港まで迎えきてもらってたから不安だった。
ほりさんとすぐ合流!ほりさんあんまり変わってなかった。
髪の毛ちょっと短くなった?
ピアスと思ったらイヤリングのがかわいかった。ジッパーの形。

池袋へ行きました。
西口公園見たらイメージどおりでした。
ここでマコトがたむろしてるのねーって思った。ちょっと感動。
そのあとサンシャインシティ?いきました。ナンジャタウンー。
餃子どれ買うか迷った。紅葉おろしかかってるのがおいしかった。
でもにんにくくさい(笑)これデートじゃ無理って!
そのあと中うろうろした。道に迷ってるとも言う。
ゲーセンみたいなとこあってほりさんにタラコクリップとってもらった!
他のはだめだった。UFOキャッチャーできる人ってスゴイね。
占いするとこあって手相とか色々してみた。ちょっと当たってた。
そのあとアイス食べいった。
わさびアイスとかタコアイスとか変なのいっぱい。
気になったけどせっかくだからおいしいのにしたくてやめた。
トルコアイスまじ( ゚Д゚)グラッチェ
横のカップルの真似してほりさんの口に入れたら
トルコアイスだったんで伸びました。むしろ伸ばしたzz
口から白鳥って言ったらほりさんが吹きそうになった。
せっかくなのでアトラクションみたいなのやったら面白かったd
15時ごろに飽きて出て中の服屋みてた。
ほりさんが私が前気にしてた靴の形のバッグ買いました。あれは可愛い。

そのあと新宿へ行きました。
「歌舞伎町の女王」のイメージが湧くと思って歌舞伎町覗いた。
なんか色々すごかった・・・。
おのぼりさんらしく都庁へ。道わかんなくて交番できいた。
なんか30分ぐらい歩いて行った気がします。最後足痛かったから(笑)
45階ついたらすぐ座りたいけど席あいてない。外見るより座りたかった。
16時過ぎなのに薄暗くてびっくりした。日が落ちるの早い?
17時くらいはすごく外が綺麗でした。明かりがいっぱいある。
帰りは電車で新宿へ行きました。もう歩きたくないzz
トイレで必死こいて化粧しなおしました。崩れすぎ!
んでほりさんとお別れした(ノ_;

続きはまた明日。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.27(Mon) 23:59] offレポTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by みれい
を!
あのオフの前にこんな出来事が!!
サンシャインいったんだね、次はぜひ屋上展望台もいってみてくれ!!

by 悠
ミニスカみたことないです・・・・

by かいり
>みれいさん
みれいさんたちがカラオケとか行ってるとき行ってた!
屋上展望台もいってみたいけど
次っていつになるの( p_q)

>ゆうさん
デニスカも短いと思うよ!
レギンスはくけど・・・。

コメントを閉じる▲

 ← きょうapriは(BlogPet) | TOP | もう明日。

COMMENT

を!
あのオフの前にこんな出来事が!!
サンシャインいったんだね、次はぜひ屋上展望台もいってみてくれ!!
[ 2006.11.28(Tue) 13:34] URL | みれい #BILDMwzQ | EDIT |

ミニスカみたことないです・・・・
[ 2006.11.28(Tue) 14:45] URL | 悠 #- | EDIT |

>みれいさん
みれいさんたちがカラオケとか行ってるとき行ってた!
屋上展望台もいってみたいけど
次っていつになるの( p_q)

>ゆうさん
デニスカも短いと思うよ!
レギンスはくけど・・・。
[ 2006.11.28(Tue) 22:16] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/223-e5ad9927
 ← きょうapriは(BlogPet) | TOP | もう明日。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

