TOP > 就職内定。
 ← もう明日。 | TOP | 一言に(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


就職内定。 

2006年11月23日 ()
今日は休みでした。久しぶりの休み・・・(ノ_;

火曜に買い物いったら死ぬかと思いました。
お世辞でしにそうとかもう何!
かわいめの格好してったら「お客さんいくつなんですかー」って。
私とかわんないかと思っちゃいましたよおとか言ってる。
その年でそんな格好すんな、てしか聞こえませんzz
その前もお客さん細いからもう1サイズ下げますか、て。
結局買ったのさらに1サイズ上!
多分お店のおねえさん接客なれてないんだと思うけど
女の人に年聞いたらいかんと思うの・・・。始終苦笑いしてたや。
二日目のスキニーパンツ!

昨日は妹が警察事務受かったのでお祝いでご飯食べ行きました。
三回目にしてようやくd
皆で飲もうって歩いていけるとこにできた居酒屋に。
焼き鳥とお寿司の店でなかなかおいしかったです。
思ったより値段も手ごろ。流行るといいな。
郵政とかよりゼッタイ警察事務が向いてると思うからよかった!
でも私より給料いいんだろうなあ。
うちの会社規模からすると安すぎる・・・。なにが上場だ。

今日は一日家の中でした。
もうつかれた。土日連打でようがんばったと思う。
朝ちょっとROしてました。
久しぶりwizでソロしてみた。OD2で。
思ったより楽しかったです。ホント溜まり場から動いてないもんな。
そのあと部屋の掃除しました。土日いないから。
んでゆっくり昼寝した。やっぱり昼寝いい。
疲れ取れたから明日いって土曜5時起きする。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.23(Thu) 23:44] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
前半が結構ツボにきた

by かいり
>ゆうさん
フレスタの二階にいるひとだよ。
でもやられると結構むかつくよ!

コメントを閉じる▲

 ← もう明日。 | TOP | 一言に(BlogPet)

COMMENT

前半が結構ツボにきた
[ 2006.11.24(Fri) 00:22] URL | 悠 #- | EDIT |

>ゆうさん
フレスタの二階にいるひとだよ。
でもやられると結構むかつくよ!
[ 2006.11.24(Fri) 22:55] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/221-90c5c300
 ← もう明日。 | TOP | 一言に(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

