TOP > 社員旅行。
 ← 魔女の宅急便。 | TOP | 元旦出勤。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


社員旅行。 

2006年11月19日 ()
今日は社員旅行で下関へいきました。
ぎりぎりまで車かバスか迷ったけど車で行きました。
そこまで飲みたい気分でもなかった。

最初は唐戸市場へいきました。一時間くらいで着いた。
先輩がホタルイカの塩辛がおいしいっていうから探し回りました。
お寿司とかサザエのつぼ焼きがおいしそうだったけど
お昼ごはん入らないと嫌なので見送り。
そのあと同期の子と話したらマネージャーがオオトロ奢ってくれたって!
マネージャーについてけばよかった。とろけたらしいヽ(`д´)ノ

そのあと赤間神宮へ。安徳天皇が祀ってあります。
見た目が竜宮城を思い出します。スゴク豪華。
結婚式やってたのでしばらく覗いてました。
ああいうとこで式もいいものかも。

ホテルでふぐ料理を食しました。
刺身、白子豆腐、ひれ酒、一夜干し、鍋、茶碗蒸し、雑炊、デザートみたいな。
とてもおいしかったです。自分じゃ早々食べれないね。
しかし隣に座ったのがちょい悪オヤジでした。
酒癖悪いのが来た・・・!
ひれ酒ちょっと口つけたけど日本酒ダメなので渡したら
「どこら辺で飲んだとね」て言いながら周り嘗め回すし・・・。
それくらいは可愛いもんでもっとひどいのが。
鍋と一緒に白子出てきて食べてたら「おいの白子も食べてみんね」
シモネタというよりセクハラです。訴えますよ。
しかも何回も言いやがる。
先輩に言ったら「汚い」って。一言で片付いた。
自分が酒入ってないからどうも返しにくい。
素面で酔っ払いの相手って大変なんですね。反面教師。

ビンゴ大会はリーチかかってたけどダメでした。
先輩はエビス一箱もらってた。いいなあ。
なぜか腕立て伏せ大会になってました。
前の上司と新婚さんの営業さんと営業の統括で。
お金かけたら戻ってくるって盛り上がってました。
結局統括が勝ったんだけどどうも営業さんが勝たせたぽい。
色々めんどくさそうだ。

海響館へいきました。水族館です。
フグがやたら多かったです。他のは名前があんまりわからんかった。
イルカショーがあるのでスタンバってたら
ちょい悪オヤジがアイス奢ってくれました。さっきのこれで許すzz
イルカが高いとこでジャンプしててビックリした。
それよりもアシカが可愛くてメロメロでした。
お姉さんと一緒について回るのが可愛い。
べったべったべったべったスィー。
追いつけなくなったら腹で滑るのがもう!一回お姉さんになってみたい。

帰りはもうバテバテです。一応市長選挙行って帰った。
来週めっちゃきつそう。木曜日までがんばる。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.19(Sun) 23:09] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sima
旅行おつ~。

by かいり
>しまさん
おつあり!

コメントを閉じる▲

 ← 魔女の宅急便。 | TOP | 元旦出勤。

COMMENT

旅行おつ~。
[ 2006.11.20(Mon) 10:38] URL | sima #- | EDIT |

>しまさん
おつあり!
[ 2006.11.20(Mon) 23:19] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/218-8f244636
 ← 魔女の宅急便。 | TOP | 元旦出勤。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

