fc2ブログ
TOP > 元旦出勤。
 ← 社員旅行。 | TOP | いいひと。

元旦出勤。 

2006年11月17日 ()
そろそろ疲れが限界です。水曜休んだのに情けない。
丸一日外出てたのがよくなかった?

昨日は課内会議だったので休みを決めました。
12/23の土曜をどうするかでえらい揉めました。クリスマス前だから。
別出てもよかったんだけどなあ・・・。
先輩が私用事ないから出るわよ!て言ったので4人であみだくじ。
なんとかまぬがれました。去年は掃除したよね。
あと1/1~3の出勤を決めました。
元旦出勤・・・(ノ_;
正月手当てで1万と振り休もらえます。これはお年玉。
1/2から福袋とか出るからある意味元旦でよかったのかも。
でもお正月くらいゆっくりしたい。くそう。

今日は車もってってきました。
父が午前中いったら同級生の人いなかったらしい。
しかも社長さんだったとか。こないだ運がよかった?
じゃないとあんなに値引きしないよね・・・。
代車が普通車なのでおそるおそる帰りました。
ライフやっぱ運転しやすいや。揺れないし。
明日代車で会社いくの不安。ぶつけたら洒落なんない。

そいえば帰る時会社の駐車場に電気ついてました。
今日の朝なんか明るくなりましたねって言ったら
あんたが車ぶつけたけんライトつけたとよ、て。
それはすみませんでした・・・。
そいで物流いったらこないだそこで車ぶつけたっちゃろ、て言われた。
Kさんのおしゃべり!喫煙仲間のひとほとんど言ってる予感。
社員旅行のときゼッタイそれネタにされる。しにそう。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.17(Fri) 23:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 社員旅行。 | TOP | いいひと。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/217-6203a5fd
 ← 社員旅行。 | TOP | いいひと。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク