TOP > いいひと。
 ← 元旦出勤。 | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいひと。 

2006年11月15日 ()
今日は休みでした。

近くのカーコンビニに行きました。
そしたら父と同じ名字やねって言われた。
父の中学の同級生(゚ロ゚)お肌つやつやでびびる。
従姉の双子の姉ちゃんたちに似てるって。
どっちかって言うと母似なんですけど。
工賃25%引にしてもらって5万1千になりました。
ホンダの工場10万6千だったから半額以下・・・!
持つべきは父の友達かもしれません。
代車もタダでいいらしい。めっちゃいいひと(ノ_;

それから叔母の店いきました。
カラーとパーマお願いしました。お客さん全然イナイ。
新しいパーマのやつだから髪がふわふわになった。
めんどくさいし切って貰ってもよかったかも。
延ばすの嫌になるくらいはちょっと思うとこがある。

そのあと車置いて天神ぶらぶら。
ジュンク堂は人が多かったです。水曜なのに。
「シュミじゃないんだ」を買った。内容は秘密zz
でも今読んだらあんまり私の欲しい感じじゃなかった。
トップ欲しかったからソラリア覗いて二枚買いました。
scolar久しぶりに見つけてかなり欲しかった。
ワンピがねー。ドクロと花びらついてて白いやつ。
会社で着にくいからやめたけどあれはいい。
お金はいったらまたみにいく。



呼び止める声ふり切って ドアを閉めた
もう 愛想がつきた いいかげん自由になりたいの


あきれるくらい 腹が立つのよ あなた見てると
取られただとか 負けたとか そういうことじゃない

あたしの言葉 見抜けないなんて
くだらなすぎて 同情したいくらいよ
     「彼女と私」 GO!GO!7188
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.15(Wed) 22:36] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by sima
世の中まだ捨てたもんじゃないな。

by 悠
え、パーマかけたん?(゚ω゚)

by かいり
>しまさん
そうですね。
めげることばっかだったから嬉しかったかも!

>ゆうさん
4ヶ月ぶりにかけ直したzz

コメントを閉じる▲

 ← 元旦出勤。 | TOP | タイトルなし

COMMENT

世の中まだ捨てたもんじゃないな。
[ 2006.11.16(Thu) 07:51] URL | sima #- | EDIT |

え、パーマかけたん?(゚ω゚)
[ 2006.11.16(Thu) 21:23] URL | 悠 #- | EDIT |

>しまさん
そうですね。
めげることばっかだったから嬉しかったかも!

>ゆうさん
4ヶ月ぶりにかけ直したzz
[ 2006.11.16(Thu) 22:49] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/216-9d76acf4
 ← 元旦出勤。 | TOP | タイトルなし

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

