TOP > 10万とか。
 ← うそ。 | TOP | ごつんと。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10万とか。 

2006年11月11日 ()
今日は先輩と約束とりやめてホンダの営業所にいきました。
簡単な見積もりだしてもらったら
全部やって8万で部分的にすれば5万って。
そのあとうちにFAXしてもらったのが10万チョイでした。
カーコンビニでも見積もりだしてもらう予定。安くせんと!
保険が免責10万なんでほぼ自腹決定。これ以上等級下がっても困る。
いたいいたいいたすぎる。
ボーナス飛んだなこれ・・・orz

一昨日からダイエット始めました。
9日間でマイナス4キロ!の某クッキーです。
味はかなりいいです。お菓子として食べたい。
ただおなかいっぱいになるかは微妙。
昼お茶500mlと一緒に食べて15時頃には間食したくなる。
17時ごろとかHP減って腹減り死しそうなかんじ。シレンみたい。
さっきお風呂入る前量ったら1キロ減ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
順調に減りますように。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.11(Sat) 23:08] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
間食なくすだけでもだいぶいいw

by かいり
>ゆうさん
間食はやめたよー。
でも会社でお菓子いっぱいもらう・・・。

コメントを閉じる▲

 ← うそ。 | TOP | ごつんと。

COMMENT

間食なくすだけでもだいぶいいw
[ 2006.11.12(Sun) 01:15] URL | 悠 #- | EDIT |

>ゆうさん
間食はやめたよー。
でも会社でお菓子いっぱいもらう・・・。
[ 2006.11.13(Mon) 22:41] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/212-3cbf6c8b
 ← うそ。 | TOP | ごつんと。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

