TOP > 不在通知。
 ← ごつんと。 | TOP | 13度。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


不在通知。 

2006年11月09日 ()
今日は恥ずかしい思いをしました。
帰りに一緒にご飯食べてる人見かけて送りますよーっていった。
車のカギ押してライト光ってるけど開かない。あれ。
あれって思ったらこれ先輩のライフ!私の車の後ろに止まってやがる。
暗くて色ちがうのわかんなかったんです・・・。
先輩のベージュで私の青。
ライトついてるの前の車だし。きづけよ。
しかも先輩が丁度帰るとこでばれました(゚ロ゚)ギョェ
きづかないふりしてよ!
間違いなく明日笑われる。頭悪いってよくいわれる。

明日はもんじゃ中止になりました。
土曜日そんかわり先輩とバーゲン行く。
携帯に全然でらんて家に電話かかってきて怒られた。
しかも電話出てしばらく親と思ってたzz


「かわらない愛ダ」
なんてさ うまいなぁー ひどい ひどい人ダ
---今以上 人をキライにさせないで下さい---
      「タイムマシーン」CHARA
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.09(Thu) 23:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
ばーげん勝利してら

by かいり
ばーげんがどっかへいきました。

コメントを閉じる▲

 ← ごつんと。 | TOP | 13度。

COMMENT

ばーげん勝利してら
[ 2006.11.10(Fri) 00:55] URL | 悠 #JalddpaA | EDIT |

ばーげんがどっかへいきました。
[ 2006.11.10(Fri) 22:16] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/210-43f8fae9
 ← ごつんと。 | TOP | 13度。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

