TOP > たまごっち
 ← お盆明け。 | TOP | 退色

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


たまごっち 

2005年08月13日 ()

今日はふうちゃんと朝から出かけました。
・・・たまごっち買いに。お前いくつだとか言わない!
何ヶ月か前から広告とか出てて。
トイザラスの広告の今日の分で見つけたからふうちゃん誘って10時半ごろジャスコに。
・・・置いてないorz
お店の人に恥ずかしいの我慢して聞いてみたら「完売しました」とのこと。
やっぱりか!
吉塚のトイザラスにもいったけど売り切れてた。
9時に100人並んでて10時開店であっという間だったとか。
明日も入荷しますっていわれたけど行く気力ナイヨ。
ブーム過ぎた頃には興味もなくなってそうなんだけど。

昼ごはん食べついでにゆめタウンへ。
実は今まで行ったことなかったorz
一階うろうろしてたらピンダイの財布とかバッグ置いてあるお店発見。
こないだピンダイのバッグ見てたけど全身ピンダイ女で悩んでるうちになくなってたという。
たまごっち買えない鬱憤もあってバッグ衝動買いしちゃったorz
あと帰りに「flower」と「Here today-Gone Tomorrow」も買った。
最近金遣い荒い私がorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.08.13(Sat) 23:14] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

たまごっち by ホリィ
今日 漫画倉庫に行ったら、たまごっち大量に売ってあったよー。
…何でも、定価より高値で買い取ってるらしい;
なんだか 昔流行った時のことを思い出すネ!

by かいり
Σ(・ω・ノ)ノ!マジデ!
でも漫画倉庫ってどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
定価より高いのは悩むけどホシイ。。。
昔もすごかったヨねー。
そいえば昨日駅の本屋にいなかった?
そっくりな人がいたんだけど・・・。

by ホリィ
漫画倉庫の場所はー 確か 多々良川の近くだった気がする…。
ぴりょりに連れて行って貰っただけだから あんまり覚えてないのだよ;
地図検索してみたけど 見つけられず…申し訳ない…。
ちなみに 7000円くらいの値札がついてた気がします。…定価は幾らだ。

17日は 駅には行ったけど本屋には行っていないので、たぶん別人かと。
ローラーシューズを履いていたなら 俺のドッペルだと思います。

コメントを閉じる▲

 ← お盆明け。 | TOP | 退色

COMMENT

今日 漫画倉庫に行ったら、たまごっち大量に売ってあったよー。
…何でも、定価より高値で買い取ってるらしい;
なんだか 昔流行った時のことを思い出すネ!
[ 2005.08.17(Wed) 23:01] URL | ホリィ #MSdc/o06 | EDIT |

Σ(・ω・ノ)ノ!マジデ!
でも漫画倉庫ってどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
定価より高いのは悩むけどホシイ。。。
昔もすごかったヨねー。
そいえば昨日駅の本屋にいなかった?
そっくりな人がいたんだけど・・・。
[ 2005.08.18(Thu) 23:43] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

漫画倉庫の場所はー 確か 多々良川の近くだった気がする…。
ぴりょりに連れて行って貰っただけだから あんまり覚えてないのだよ;
地図検索してみたけど 見つけられず…申し訳ない…。
ちなみに 7000円くらいの値札がついてた気がします。…定価は幾らだ。

17日は 駅には行ったけど本屋には行っていないので、たぶん別人かと。
ローラーシューズを履いていたなら 俺のドッペルだと思います。
[ 2005.08.19(Fri) 12:39] URL | ホリィ #MSdc/o06 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/21-9ad153c9
 ← お盆明け。 | TOP | 退色

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

