TOP > 13度。
 ← 不在通知。 | TOP | 恵まれてても(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


13度。 

2006年11月07日 ()
今日はいきなり冷えました。13度くらい?
でも今までが暖かすぎたのかもしれません。
布団かぶって着替え出したりしてた。
昼ごはんローソンいったけどおでんがおいしそう。

先輩の仕事を教えてもらいました。
やっぱり人のところは緊張する・・・。
やってて紙オムツの注文見てたらやたらLLが多い。
最近のお年よりは結構体格がいいんだなあ。
祖母は細かった気がするけど。父の母だしそれでかも。
介護する人大変そう。

先輩の健康診断の紙みせてもらいました。
標準体重を去年の体重と見間違えて
「そんなあったようにみえなかったですね」って言ったら怒られました。
私の紙と書いてある場所違うんだもの・・・。
自分のマジ見たくねえ。
クッキー届くまであと一日か二日。
ホントにこれ減るんですかね。胃下垂に生まれたかった。

妹が島でうまくやれてないと聞きます。
だからといって手紙も書いてやらないのです。
島に行って一度も書いてない。
あの年頃の女の子と云うものは非常に意地悪なのです。
大人になっても意地悪だけど。
然して今自分が切羽詰っているわけでもないのに何もしてない。
諦めろしか云えない。時間がすぎるのを待てとしか。
それは多分妹が聞きたい言葉じゃないと思う。
普通の人だったらどうするんだろう。
適当な言葉を並べて慰めるのかな。それとも真摯に考えるのかな。
うんざりする。自分しか大事じゃないのがわかる。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.07(Tue) 22:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不在通知。 | TOP | 恵まれてても(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/209-831f2417
 ← 不在通知。 | TOP | 恵まれてても(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

