TOP > 美丘。
 ← 恵まれてても(BlogPet) | TOP | ものわすれ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美丘。 

2006年11月05日 ()
金曜仕事だったので二連休を満喫しました。
嘘です。今日はとても引きこもってました。

昨日は午前中まず妹と泊まり来てる友達を遊園地に送ってきました。
話聞いてなくて10時に出られんかった。
昨日予定ないって言ったじゃない!
そのあと母と食料品買い出しへ。
ついてっても暇なので其の上の本屋でぶらぶらしてました。
「おかあさんとあたし」見つけて買おうか迷った。
でも表紙がちょっと汚れてるからやめた。どっか置いてないかな。
これなにー?とか言いながらお菓子持ってくるのとかやった記憶が。

午後からゆうさんとダイアモンドシティ行きました。
前からいってみたかったけど場所わからんかった。
そしていったけど道覚えてない・・・。
服見てうろうろしたけどぴんてこなかった。
そしてゆうさんと全然趣味ちがうのがわかった。
あんな大人っぽいの着ない!ていうか似合わない。
本屋で「美丘」見つけたのは嬉しかったです。
表紙がちょっとアレですけど。びっくりした。
今度天神かトリアス行ってまた服探す(ノ_;

今日は部屋掃除しました。
終わってから顔乾燥してるから化粧水ずっとコットンで叩いてた。
ここ何日かすごく肌の調子悪い。これもストレス?

其の後「美丘」を読みました。
なんとなく「私の頭の中の消しゴム」とかぶるかも。
美丘のが性格かっこいいけど。
最後でまたボロ泣きした。涙腺最近弱いな。
おすすめです。石田衣良さんはやっぱりいい!

 わたしは病気なんかじゃなく、
 大好きな人に殺される方がずっといいよ。
 わたしは自分が生きてきたように死にたい。
 それは贅沢な願いなのかな
      「美丘」石田衣良
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.05(Sun) 22:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 恵まれてても(BlogPet) | TOP | ものわすれ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/207-0a0d223d
 ← 恵まれてても(BlogPet) | TOP | ものわすれ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

