TOP > ものわすれ。
 ← 美丘。 | TOP | イシツブテ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ものわすれ。 

2006年11月02日 ()
ストレスたまってるらしいです。
髪洗ってたら毎回20本くらい抜けてるぽいんですけど。
元々多いからいいけどどっかはげてないか不安だ。
それとも季節の生え変わりとかそんなかなあ。犬みたいに。

物欲も激しい。
ボーナスもらってないのにがんがん使ってる。
まだ給料でて5日なのに・・・。
でもまだ欲しいのいっぱい。
ロングブーツ。膝上のパンツ。冬用のバッグ。ワンピ。
新色のアイシャドウ。ナルキッソス。厚手のコート。
今月買いたいなあって思うのばっかり。
どんなに恵まれてても欲しいものは尽きないってほんとだ。

今日遅刻しかけました。
火曜日に会社に持ってった制服のスカート探すのに必死こいた。
15分くらい探して着替えんでいい格好にした。
会社いったらあった・・・。
頭悪い。ぜんぜんまわってない。


心変わりを許したわけじゃない
もうあたしに力が残ってない
傷付いたまま癒す事もない
お願い今日はこのまま寝かせて
    aiko「17の月」
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.02(Thu) 23:15] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さぶれ
向こうで見たコートがすごく良かった。
日本ではあまり見られない感じ。
薄く濃い緑で、なんかこう、ふわっとしてる。
まじ俺の好みだったけど、20万とか無理(´・д・')

by かいり
>さっちゃん
おかえりー!
イギリスとかおされの国っぽいよね。
その20万のコートを買ってくだされzz

コメントを閉じる▲

 ← 美丘。 | TOP | イシツブテ。

COMMENT

向こうで見たコートがすごく良かった。
日本ではあまり見られない感じ。
薄く濃い緑で、なんかこう、ふわっとしてる。
まじ俺の好みだったけど、20万とか無理(´・д・')
[ 2006.11.05(Sun) 04:10] URL | さぶれ #xtU1OThY | EDIT |

>さっちゃん
おかえりー!
イギリスとかおされの国っぽいよね。
その20万のコートを買ってくだされzz
[ 2006.11.05(Sun) 22:07] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/206-7cf8fedf
 ← 美丘。 | TOP | イシツブテ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

